2013

03.19

« ブルーマーダー。 »

ようやく図書館で予約していた
「ブルーマーダー」が回ってきました。

菊田~!!!!!!

何よりも上記の感想を抱いたのですが、
読後にブクログのレビュー眺めてたら、
同じ感想の人がたくさんいて笑っちゃいました。

なんか似たようなことを
以前書いたなぁと思ってさかのぼったら、
ちょうど1年前ぐらいでしたね。
「インビジブルレイン」について
もう映画化もされたので、ネタバレしちゃうと。
望まない結末と書いていたのは、
姫川には菊田がいるのにー!!!!
。・゜・(/Д`)・゜・。
という思いだったのですが。
映画化の配役で牧田が大沢たかおと知り・・・
それなら仕方ないか・・・と思った次第です。笑
私の脳内では、
牧田はもっとイケテナイ姿をイメージしていたもので。

これもまたドラマ化とか映画化するのかなぁ。
でも菊田に気を取られてたけど、
殺害方法が怖いんだよね・・・。
ストロベリーナイト級に怖い。
何にせよ、男社会で虚勢はって、
がむしゃらに働く姫川が好きです。

1年前の記事になぞらえて、どうせならコレも。
s-fc2blog_20130317141303682_20130317153657.jpg
ホワイトデーにもらったチョコ。
外国製のチョコ苦手なのですが、
このチョコは食べやすかったです。

クリスピークリームドーナツの
バレンタインデーだか
ホワイトデーだかの限定品。(多分)
クーポンで貰っただけですが。
s-fc2blog_2013031715404426b.jpg


2013/03/19  23:36:13  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL