2013

03.17

« "[(an imitation) blood orange]"@アスティとくしま。 »

2013年3月10日(日)。
Mr.Children [(an imitation) blood orange] Tour。
アスティとくしま。

※ネタバレあり。

ドームツアーに引き続いてはじまったアリーナツアー。
日帰りで徳島まで行ってきちゃいました☆
大阪城ホールに行きたいと
これまたわがままなリクエストをしておりましたが、
超激戦のため、徳島なら・・・ということで。
というか、徳島のほうがキャパ的にありがたいです。
アスティとくしま、好き♪♪

バスで徳島に行って腹ごしらえ。
徳島バーガー。
「HATS espressivo」の「阿波すだち鶏のプレミアムバーガー」。
すだちをしぼってさっぱりあっさり。
レンコンとかも入っていておしかったです。
s-fc2blog_20130317141228804.jpg
バーガーはおいしかったのですが、
商品が出てくるまでに1時間を要したのが意味不明です。
時間にゆとりがあったので気長に待ちましたが。笑
やる気があるのかないのかよくわからないお店でしたが、
他にもおいしそうなメニューがいろいろあったので、
また徳島に行くことがあれば寄りたいお店です。

地図に「阿波おどり人形」とあったので見にいってみると、
想像とまったく異なる人形でした。。
s-fc2blog_20130317144055c5f.jpg

ツアトラ。
雨の中、激写。
というか、私の乗るバスが徳島につくなり、
天気が大荒れになったのはなぜ!!!
s-fc2blog_20130317141211586.jpg

以下、セットリスト。

1:過去と未来を交信する男
2:LOVEはじめました
3:Worlds end
4:NOT FOUND
5:花言葉
6:やわらかい風
7:抱きしめたい
8:Surrender
9:Pink ~奇妙な夢
10:常套句
11:CENTER OF UNIVERSE
12:擬態
13:fanfare
14:イミテーションの木
15:pieces
16:Happy Song
17:hypnosis
18:End of the day
19:innocent world
20:エソラ
21:Marshmallow day

<アンコール>
22:天頂バス
23:HERO
24:祈り~涙の軌道

「Surrender」の照明、キツすぎやしませんか・・・?!
もろに直視してしまって、
そのあとの数曲、ずっと変な残像が見えました(´Д`。)

イノセントワールドからの3曲の流れが最高でした(●´∀`)ノ+゜*。
最近、「pices」が何より好き。
涙が出る。

何がどうっていうよりも、
アスティとくしまでミスチルがライブするということに、
なんか妙に終始感激でしたヽ(・∀・)ノ
ここのところ、ドームツアーで、なおかつ、後方参戦だったもので。
肉眼で見えることに感激です。
かつ、アスティとくしまのこじんまり感がもう!!!
またアスティとくしまでのライブに参戦したいものです。

2013/03/17  14:52:25  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

わー!
徳島行ってたんやー!!

あのキャパでミスチル、いいなぁ♪♪
ホールとアリーナの間くらいのキャパでいいよね。

この日、私も徳島行きたかってんなぁ…(笑)←別件☆

かな:2013/03/21(木) 19:57:17 | URL | [編集]

>>かなちゃん

えぇ、徳島まで。笑
ちょっと時間的に落ち着かないけど、
日帰りできるのが魅力やわ~☆

あ。ほんまや。
スケジュールチェックしたら、
この日徳島やん!!
徳島で会えたのに・・・笑

ぶぅ:2013/03/23(土) 14:47:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL