2012

12.31

« 大晦日。 »

2012年最終日。
あっという間の1年でした。
仕事は、肉体的に・・・といえば、
忙しかろうが、出張が多かろうが、
もはや毎年のことなのでどうということはないです。
ですが、精神的に厳しい1年だったなぁと。
6月から11月ぐらいまで、
何していたか思い出せない。
特に、夏は暗黒すぎて、思い出せない・゚゚(ノД`)
来年は心穏やかに、仕事がしたいです。

プライベートも色々あったなぁ・・・。
仕事にしてもプライベートにしても、
今年1年を漢字で表すのであれば、
「怖」かも。

それでも、仕事もプライベートも、
一人で抱えきれないときには、
その時々で支えてくれる人たちがいることは
幸せなことです。

あぁ・・・紅白始まってしまった*。(*´Д`)。*°
来年は楽しい1年になりますように☆


2012/12/31  19:20:40  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

一年間お疲れさま☆

お邪魔するのをサボってる内に、たくさん更新されておりました…(^_^;)

2013年、楽しく過ごしましょ~!!

かな:2012/12/31(月) 20:53:51 | URL | [編集]

>>かなちゃん

2012年お疲れさまでした♪
月5回更新を目指してたんやけど、
まぁ出来た月もあれば、出来ない月も。。笑
2013年もよろしくね~☆

ぶぅ:2013/01/03(木) 19:52:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL