2007

12.10

« ティラミス。 »

ふふふ。
すっかり味をしめて。
2日連続でローソンへ通いました。
ポイントで引き替えできるのは、一人一日一回までなので。

本日、引き換えましたのは。

DSC00343.jpg

ハーゲンダッツのドルチェシリーズ、ティラミス。

だって。
クレームブリュレがおいしかったので。
ついつい、ティラミスも食べてみたくなりまして。(つω`*)テヘ

DSC00342.jpg

現れたのはココアパウダー!!
・・・ちょっと凍ってるけど。笑

マスカルポーネ、うまっ。゚+.(・∀・)゚+.゚
エスプレッソがいい感じ。゚+.(・∀・)゚+.゚
こりゃ、ほんとにティラミスだよ。
でも、アイスだよ。

あー、おいしかった。ムフッ((´∀`*))
ちなみに。
これまた、いい気になって、ドルチェシリーズの新作、モンブラン。
こいつも制覇してやる!!と。
3日連続でローソンに行ってみましたが。
さすがに、発券枚数がすべて終了してました。。
残念無念。。(←お金出して買えよ。Σ(゚ロ゚;))

2007/12/10  23:56:45  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ブログジャンキーから来ました。

ティラミス味っていうことは、
ケーキとアイスを2つ食べたようなもので
とてもお得ですね。

亜里沙:2007/12/11(火) 16:29:09 | URL | [編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール:2007/12/11(火) 16:41:47 | URL | [編集]

どっちが美味しかった??
姉はクリームブリュレって言うし人それぞれだよね。
なんだか私ぶぅちゃんと考えること同じかも?
ローソンにお試し券引き換えにいったよ。
「ハーゲンダッツ♪ハーゲンダッツ♪」って叫びながら・・・(笑)
でもね、カードがまったくロッピーに認識されなくて、アイスを激安で手に入れるためにねばったんだけど、何度やっても無理で、カードを再発行することにしました(*ノД`*)
食べたことのない「モンブラン」を狙っていたのにな(´ヘ`;)

ナナフィー:2007/12/15(土) 23:31:13 | URL | [編集]

>>亜里沙さん

コメントありがとうございます。
本当にケーキとアイスのコラボですよ!!
ゴージャスです。

>>ナナフィーちゃん

私はブリュレ派かなぁ♪
あー、でもティラミスも!!
選べない・・・笑。
あらま。
カード再発行したのね。
またローソンポイントでハーゲンダッツ商品引き換えやってくれないかな~(つω`*)

ぶぅ:2007/12/16(日) 22:31:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL