2012

12.08

« カラー・オブ・クリスマス。 »

ディズニーシーで、トイストーリーマニア。
s-DSC04886.jpg
乗ったのは夕方だけど、写真は夜の様子。
・・・まぶしい。
というか、ここだけシーの中で浮いているような。
ランドのほうが向いていた気がするけど。
乗り物は面白かった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ひも引っ張りすぎて、腕、筋肉痛になるかと思った。。
また乗りたい!!

奇跡的に当選したビッグバンドビートを鑑賞して、
いざ!!「カラー・オブ・クリスマス」!!

s-DSC04869.jpg
ミッキーと仲間たち♪
ミッキーが意外と近くで見れてうれしい*。(*´Д`)。*°

s-DSC04875.jpg
ツリーがいろんな色に変わる☆

s-DSC04878.jpg
ミッキーマークがツリーの中に♪

s-DSC04879.jpg
ダッフィーと仲良しのミッキーかわいい。

s-DSC04890.jpg
やっぱりこういうキャラの学芸会的?ショーが好き。

しかし、このあと、タワーオブテラーに乗ったけど、
いつも乗る直前に、並んだことを後悔する。笑
乗り終えたら面白かったー!!って思うけどね。

s-DSC04887.jpg
寒かったので温かい晩ご飯。

2012/12/08  22:15:00  TDRな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL