2007

12.09

« ブリュレ。 »

最寄にあるコンビニがローソンでして。
なんやかんや、ちょこちょこ買い物するので。
なんやかんや、ローソンポイントがたまったりします。

そこで。
ポイント使って引き換えてきました。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
もちろん。
引き換えポイントは、「自分では買わないもの」であります。
いや。
違うな。
「自分では買えないもの」が正解かもしれません。

今回、引き換えたもの。
DSC00341.jpg

ハーゲンダッツのドルチェシリーズ、クレームブリュレ。

これ、何がすごいって、326円もすること。ヽ(゚Д゚;)ノ!!高い!!
まぁ、タダでもらえたし。
ということで、どんなお味かしら・・・と、開封。


ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

DSC00339.jpg

カ、カラメルソースがっ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

すごい。
すごすぎる。
クレームブリュレらしく、ちゃんと表面がパリパリしながら食べられるのよっ!!

すごい。
すごすぎる。
濃厚ですが、アイスだから、結構さっぱり(矛盾してるけど)食べれました。

すごい。
すごすぎる。
さすがだ、ハーゲンダッツ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

2007/12/09  21:19:51  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

すごいね、コレ!!
初めて見たよ。おいしそ~♪

夏のアイスもいいけど、冬のアイスもいいんだよね~。
でもちょっと手がでない値段だな~。汗。

ぼん:2007/12/09(日) 22:20:48 | URL | [編集]

コレ美味しいよね。
私は断然「ティラミス」派なの。
でも、新発売の「モンブラン」が気になる気になる気になる・・・。
こたつでアイスって幸せ(^-^)
http://blog.goo.ne.jp/745296/e/d72fc42c17d434488dd78a27b941b8c0

ナナフィー:2007/12/10(月) 12:30:21 | URL | [編集]

これ食べた事ある!!
自分ではもちろん買わない(笑)

仕入先がなぜかアイスを手土産に買ってきて・・・
昼休みに食べちゃった(^_^;)

で。
私が選んだのがこれよ、これ。

幸せやった~~~♪

かな:2007/12/10(月) 21:12:21 | URL | [編集]

>>ぼん

こたつでアイス。
これ、ほんと最高♪♪
夏はアイス食べると余計にのどがかわくことがあるからね・・。
これ、ゴージャスにおいしかったよ!!
普段からハーゲンダッツは高嶺の花で(貧乏)買わないけど、この値段みたら、普通のハーゲンダッツのカップが安く感じたからおそろしい。。

>>ナナフィーちゃん

さすが、ナナフィーちゃん(*・ω・*)
しっかり、ナナフィーちゃんのブログも見てきたよ。
ティラミスも食べた・・・。
よし・・今日の記事でアップしておこう。笑
ティラミスもおいしいよね~。
あー、はまりそう。。。

>>かなちゃん

なんてステキな仕入れ先なんや!!
私の会社にも手土産持って、仕入れを・・笑。
おいしいよね~、贅沢感たっぷりで♪

ぶぅ:2007/12/10(月) 23:57:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL