--

--.--

« スポンサーサイト »


--/--/--  --:--:--  スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

11.27

« キュイジーヌ。 »

ここが本当の目的地。
クリスマスリースがかわいい☆




まずはディズニーシー。
ちなみに。
ライブに行きたいならば働くべし。
遠征したいならば働くべし。
ミッキーに会いたいならば働くべし。
ショーを観たいのならば働くべし。
これが働く際の私の信条です。(大袈裟)

どうしても、ミッキーに会いたくて、
どうしても、ショーを(より近くで)観たいので、
抽選に外れて観れないという
私にとっては、惨めで悲しい一日を過ごすぐらいならば、
バケーションパッケージで行きます!!

いくらお金を払って、鑑賞券つきのプランにしても、
どうしようもないのは天気。
前日の東京観光でこれでもか!!!!というぐらい
雨に打たれたので、いい天気でよかった~☆

ということで、早速鑑賞券で良い席に座って、
「テーブル・イズ・ウェイティングークリスマス・キュイジーヌ」を。

前半はいつもの感じで。
ミッキー出てきただけでテンションあがる(≧д≦)
s-DSC04826.jpg

ミッキーにしか反応しない私だけど、
このショーのグーフィーは別!!
何度見ても面白い。
揚げぶらさげて、バランに昆布、
シイタケの笠!!この衣装はもう脱帽!!
s-DSC04833.jpg

ミッキーとミニーは相変わらず仲良し+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
s-DSC04837.jpg

クリスマスの衣装、かわいすぎる~ヽ(*´Д`*)ノ
ちなみに、いままでたくさんの料理の準備をしてきたのに、
クリスマスのメインディッシュを準備し忘れたことに気付いて、
みんなであちゃー!!!ってなってます。笑
s-DSC04840.jpg

落ち込むルミエールをなぐさめるミッキー。
優しい~。+゜*。+゜(´∀`)゜+。*゜+。
s-DSC04841.jpg

メインの準備もできてフィナーレ!!
・・・ミニーちゃん、こんな衣装だったのか。
今さらだけど。
s-DSC04842.jpg

・・・しまった。
写真見てたらかわいくてキュイジーヌだけで、
やたらと写真アップしちゃった。
タイトル「ディズニーシー」で書き始めたけど、
「キュイジーヌ」に変更しておこう・・・。

2012/11/27  23:32:34  TDRな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


