2012

11.25

« エキマルシェ。 »

東京ネタから一転して大阪です。
昨日、大阪に出かけたついでにぶらついて。
阪急は尋常じゃない人!!と聞いたので、
それならば・・と、エキマルシェ大阪に行ってみました。

「de tout Painduce」で購入。
これはなんだったっけな。
ナスとショウガのパンと、
バジルのフォカッチャにドライトマトとチーズ・・・みたいな。笑
ナスとショウガのやつが、
すごいショウガが入ってておいしかった(*´∀`*)


これは、もちもち生地のパンにネギがたくさん!!みたいな。笑
パンの名前覚えられず。
本当にネギがたくさん入ってて私好みでした☆


熊本暮らしのときは、トースターがなかったので、
菓子パン的なものしか買えず。
美味しいパン買ったのひさしぶり(。→∀←。)
基本的には米大好き人間ですが、
やっぱりパンも好き(๑→ܫ←)ノ♫♬

あ。お皿とマグカップはディズニーランドでの衝動買いです。
・・・まだそこまで更新が追いついておりませぬ。。

2012/11/25  09:35:15  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

エキマルシェはそこまで人多くないの?
気になってるのでまた近々いってみようっと。
パンおいしそうやなー。
テレビとか雑誌とかで見たけどおいしそうなものいっぱいやんなぁ、迷いそうー。

ディズニーランドの話、楽しみに待ってます♪

うめこ:2012/11/25(日) 12:59:15 | URL | [編集]

>>うめちゃん

イートインできる飲食店はすごい行列やった!!笑
そのゾーンには私も踏み込めず。。
ランドとシーで2回でまとめる予定が、
なんかまとめきれず、まだ最後までたどりついておりませぬ。。

ぶぅ:2012/12/01(土) 20:54:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL