2012

11.24

« 丸の内。 »

丸の内に移動して、
劇団四季60周年展。ワーイε=ヾ(*・∀・)/

劇団四季が丸の内をジャックしたようです。
まずは、新丸ビルから。

s-DSC04790.jpg
ライオンキング。

s-DSC04792.jpg
新丸ビルの中にライオンキングの世界が☆

s-DSC04793.jpg
マスクも展示されています。

s-DSC04794.jpg
ライオンキング大阪公演、観にいきたいけど、
なんだかすごい人気みたいで。
私、来年の秋の予定なんて立てられません!!!
どこにいてるかわからないし。
人気が落ち着いたら観にいきたいな。

次は丸ビル。
丸ビルはオペラ座の怪人。
s-DSC04795.jpg

s-DSC04801.jpg
怪人の仮面が!!゜*。(*´Д`)。*°

s-DSC04802.jpg
舞台美術の模型。

s-DSC04803.jpg
なんとあのシャンデリアまで!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
かなりテンション上がりました。
あと、マスカレードが再現されていて、
体験用マスクを借りて写真が撮れました。

s-DSC04804.jpg
オペラ座の怪人をモチーフにしたツリーらしいです。

続きまして丸の内ブリックスクエア。
こちらは美女と野獣。

s-DSC04807.jpg

s-DSC04810.jpg
野獣のミラーにバラ。

s-DSC04813.jpg
美女と野獣をモチーフにしたツリー。

最後に、東京ビルTOKIA。
こちらは、キャッツ。
s-DSC04814.jpg

s-DSC04816.jpg
キャッツ観たことないから、よくわからず。。

s-DSC04815.jpg
観たことあれば、興味深かったんだろうなぁ。。

s-DSC04818.jpg

大雨の中で撮った丸の内イルミネーション。
外歩いている人なんておりませんでした。。゚(゚ノД`゚)゚。
s-DSC04806.jpg
・・・東京の方だったら、
すべてうまく地下を利用して、濡れずに回れたのでしょうか・・・。
最後に気付きましたが、なんとなく地下がつながっているように感じました。
時すでに遅し。

2012/11/24  18:31:41  東京な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL