2012

11.23

« 原宿表参道。 »

時間つぶしで日テレ。
s-DSC04774.jpg
ちょうどからくり大時計が動き出すところだったので、
雨に打たれながら楽しみました。

このままではこれからの予定をこなすことが出来ないと思い、
ビニール傘を買いました。これが大正解だったわけですが。

そのあとは・・・。
Dream Together Project 2012。
まずは、ラフォーレ原宿。

s-DSC04776.jpg
降りしきる雨の中、ずぶぬれのミッキーとミニーがぽつん・・(ノд`@)

表参道ヒルズ。
s-DSC04779.jpg
去年の馬車より断然かわいい!!!
ミッキーとミニーヽ(・∀・)ノ

中は、こんな感じ。
s-DSC04781.jpg
キレイだけど、今年はプリンセスメインみたいで。
ミッキーがいないのであれば興味はありませぬ。

続いて、東急プラザ表参道原宿。
s-DSC04785.jpg
屋上テラス「おもはらの森」にミッキー型の巨大リース!!
これ、素敵!!
見づらいけど、手前にミッキーもいるヾ(*´∀`*)ノ゛
雨だからか思ってたほどの人がいなくてよかった☆

2012/11/23  13:55:51  東京な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL