2012

11.29

« はまぐり。 »

また少し大阪の話に。。
先週のことですが、はまぐり専門ダイニングへ。
「はまぐり庵」。

前菜。
右端は貝殻に、真ん中は貝型の器にお料理が。ヽ(・∀・)ノ


はまぐりのお造り。
貝がやわらかくて肉厚で美味しい以外の表現出ませんでした。


焼きはまわんこ。
焼きはまぐり。
今回はコースでしたが、
「焼きはまわんこ」というメニューがあるみたいです。
ストップというまでひたすら焼きはまぐりが出てくるとか。


はまぐりの天ぷら。
これでもか!!というぐらいのはまぐり尽くし(´ω`*)。


はましゃぶと鍋野菜。
あ、野菜、写ってないや。
はまぐり30個(2人分)。


お水に(多分)、はまぐり入れただけなのに、
はまぐりからのエキスで美味しいスープまで出来上がりました。


〆のはまぐりラーメン。


本当にはまぐりだらけなので、
貝好きにはたまらないですね。
大満足でした!!

阪急32番街グランドビルの28Fなので、
夜景もかなりキレイです。
・・・予約しないと窓際は座れなさそうですが。

しかし、残業なしで仕事をさっさと終えて、
大阪で食事にいけるなんて幸せだわ。笑
この幸せが続くといいのにな。

2012/11/29  22:02:04  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL