2012

09.09

« FAN'S MADE LIVE @万博記念公園東の広場 »

2012年9月9日(日)。
コブクロ FAN'S MADE LIVE。
大阪 万博記念公園 東の広場。

ライブの前にコレが土曜日手元に届きました。
s-NEC_0459.jpg
「FAN'S MADE BEST」。
めちゃめちゃよく出来てて、
すごくいいのですが・・・
届いて2日目にして、置き場所に困っております。*。(*´Д`)。*°
まだ全然聞けていませんが、
とりあえずウォークマンには入れたので、
熊本移動の際にじっくり聞きます。

そして、今日のライブ。
s-NEC_0460.jpg
かなりおひさしぶりの太陽の塔。
天気予報は雨でしたが、
いい天気でよかったです。
(・・・ライブ後の帰り道、豪雨?雷雨?でしたが。。)

セットリスト。

01.轍
02.潮騒ドライブ
03.未来への帰り道
04.コイン
05.手紙
06.流星
07.To calling of love
08.Summer rain
09.神風
10.memory

EN01.YELL~エール~
EN02.ココロの羽

私の心の中でのセットリスト予想は、
「轍」で始まって、
本編ラストが「ココロの羽」、
アンコールラストが「桜」でした。

「未来への帰り道」聞けたのが
かなりうれしかったです(●´∀`)ノ
私は、「今と未来を繋ぐもの」よりこちらのほうが断然好きなのです。
DENPOソング比較ですが。。

「手紙」は仕事がハードすぎるときに
聞くと必ず泣くので・゜・(つД`)・゜・
そして、自分に負けずにがんばろうって思います。

真駒内から1年ぶりでしたが、
笑顔の二人に会えて、
何よりうれしかったです。
「おかえり」と言える日を迎えることができてよかった。

来年にはツアーをやりたいと言ってくれたその言葉で、
しばらくがんばれそうです♪ヽ(*´∀`)ノ

s-NEC_0461.jpg


短いですが、
明日の朝からまた出張しないといけませんので、
このへんで・・・。笑

2012/09/09  22:37:57  ライブな日々トラックバック(1)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんばんは!
コブクロさん堪能して来ましたよ~暑かったですね(>_<)
B-2で会って来ましたよ~(^^)v
なんか最後のココロの羽では涙が出てきましたよ(笑)
それとベストアルバムは、たしかに置き場所に困りますね(笑)では!

ポジティブ:2012/09/17(月) 22:48:17 | URL | [編集]

>>ポジティブさん

こんにちは~☆
B-2ですか!!うらやましい♪笑
私はDブロックにいました。
1年ぶりでしたが、変わらない二人の姿が何よりうれしかったですね。

ぶぅ:2012/09/23(日) 12:20:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

コブクロ復活ライブ


コブクロの復活ライブ。 行きたかったああああぁああぁああぁあああ!!! 大阪遠いよおおおおぉぉおおおぉおおぉおお!!! セットリストもすごく良い 『コイン』生で聴きたかっ

2012/09/10(月) 05:22:01 | ~年の差夫婦~嫁とニャンコと、時々…