2012

08.13

« 2年ぶり。 »

先月末に2年ぶりの地に足を運びました。
もちろん出張ですが・・・。

NEC_0439.jpg
おひさしぶりの長崎県。
やっぱりなんか好きですね、長崎。

2泊3日で行っていましたが、
最終日が7月27日で上記写真の時間に長崎におりまして。
特急・新幹線内でワンセグであくせくしましたが、
やっぱり新幹線でワンセグは不可能に近いですね。笑
ちょうどMステでコブクロが出終えた時間に
熊本に帰りつきました☆

NEC_0440.jpg
お土産は一○香(いちまるこう)の一○香(いっこっこう)。
見た目はおまんじゅうっぽいけど、
中身が空洞のお菓子。

あとは茂木びわゼリー。

NEC_0441.jpg

お世話になった方々にもひさびさに会えて、
気分転換にもなった長崎出張でしたヾ(*´∀`*)ノ゛

2012/08/13  22:04:07  長崎な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL