2007

12.06

« 一人ですけど。 »

月曜の晩から、出張で東京に行ってました。
3泊の予定だったのですが。
月曜の業後に遠路はるばる東京へ向かい。
ホテルにたどり着いて、名前を名乗ったら。

「ツインでご用意させていただきました。(´ー`) 」

・・・・・・。

・・・・・・。

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

シングル料金だったのに、ツインになった♪
DSC00337.jpg

なんだか、研修に行くのが面倒でした。
3日間、このお部屋の中で暮らしたかったです。
それはさすがに無理なので。
部屋に滞在が許される間は。
奥に見えるソファでごろごろごろごろしてました。*:.。☆..。.(´∀`人)

研修はビックリするぐらいつまらなかったけど。(3日間もあったのに!!)
会いたかった友達には会えたし。
ホテルは快適だったので。
よしとします。

2007/12/06  23:18:00  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

ホテルって好き。
なんかいいよね(^-^)
出張お疲れ様でした。
ぶぅちゃんが快適な出張ライフだったようで、
私も嬉しいな♪
私も東京出張とかしてみたいな~。
夜な夜な出歩いちゃうかも(笑)

ナナフィー:2007/12/10(月) 12:33:46 | URL | [編集]

8日の晩に私が泊まった名古屋のホテルは、
なぜかダブルやった・・・(笑)
「禁煙シングル」を頼んだのになぁ。

ツイン、いいなぁ~。
ソファーがいい感じ(“∀“)♪

かな:2007/12/10(月) 21:09:01 | URL | [編集]

>>ナナフィーちゃん

ほんとホテルに関しては、かなり快適♪
ソファーでゴロゴロしながら、FNS歌謡祭見てたし。
これが週末とうまく重なればなぁ・・・土日含めて、東京で遊んでこれたんだけど。。

>>かなちゃん

ダブル?!Σ(゚ロ゚;)
シングル→ツインのパターンはちょこちょこあるけど、シングル→ダブルの経験はないなぁ。。
ツインやと、とりあえずどっちにベッドを使うか非常に悩む。。

ぶぅ:2007/12/10(月) 23:50:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL