2012

07.24

« くまBAR。 »

外観がこんな感じ。
建物の2階でくまモンがどーんと。

NEC_0432_convert_20120722220004.jpg

商店街を通るたびに気になっていた、
「くまBAR」に行ってみました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

aaa_20120721225509.jpg
でこポンサワーだったかな・・・たしか。
お手ふきまでくまモンが。

写真の後ろに写っている歩くくまモン?みたいなおもちゃの
展示品がすぐ目の前にあったので、一緒に撮りなおし。
bbb_20120721225722.jpg

熊本で取れた野菜のバーニャカウダ。
ccc_20120721225819.jpg

カウンター席で飲んでいたのですが、
カウンター席の真ん中にはでっかいくまモンが
一席使って座っています。
隣に座れたらよかったけど、座れず残念。
というより運よく席が空いていましたが、
その後ずっと満席状態で、何組か入れず帰っていきました。

飲み物も食べ物も熊本産のものばかりで、
おいしいうえに、くまモンアイテムがたくさんで楽しかったです。

2012/07/24  22:51:07  熊本な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL