2007

12.02

« 些細なこと。 »

明日の晩から東京移動です。
めんどくさ。

週の真ん中3日間が東京だなんて。
せめて、週初めか、週末とくっつけてくれヽ(`Д´#)ノ

研修受けてるヒマなんてまったくないんだけど。
とりあえず、行くからには、些細な楽しみでもないかなと模索。
うーむ。
N700系にでも乗ってみるか。
・・・別にグリーン車じゃないから、あんまり意味ないかぁ。
あとは・・おいしい駅弁・・・?!
うーむ。
うーむ。

( ゚Д゚)
あ。
今、ふと思い出した。

ちょい前の飲み会で、「丙午」が話題になったのです。
丙午生まれの方がいたので。
そのときに私がポロッと「あぁ・・火事の・・・」と言ったら。
そこらへんにいた人たちに大笑いされた。(`Д´)
そこらへんにいた人たちに完全にバカにされた。(`Д´)

「お前、外でそんな話したら、完全にアホやと思われるで」的なことまで言われた。

いやいや、有名ですよね。
お七。
というか、普通に日本史で習ったような気がするんですけど。

なんか、ふと思い出して、ふとイラっときたので、書いてみました。(つω`*)テヘ

2007/12/02  22:45:43  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

海の向こう側への往復がN700系やってんけど、
特に何の感動もなかったわ~(笑)

駅に着くたびにホームから写真撮ってる人多かったけど。
やっぱり珍しいんやろなぁ。

かな:2007/12/02(日) 23:04:26 | URL | [編集]

>>かなちゃん

結局往復ともにN700系には乗れへんかった~。笑
どうせ乗るなら、なんとなく乗ってみたい気がしたんやけど。
ホームから写真かぁ。
どんな特徴的な車体なのかよく知らないけど・・(ノω`)

ぶぅ:2007/12/09(日) 00:17:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL