2012

04.30

« 機種変。 »

衝動的に携帯の機種変がしたくなり、
出かけたついでにヨドバシで小一時間悩みました。
・・・結果、現状維持で。・゜・(つД`)・゜・

今、使っているのがコレ。
N07-B。
amadana携帯。
ガラケー・・・・。
WS000000.jpg

2年使ったら替えようと思ってたけど、
昨日、突発的に機種変したくなりまして。
あ、今、amadana携帯、1年7ヶ月です。

前々からちょろりとつぶやいていたのが、
ディズニースマートフォン。
これね。
かわいいからかなり心を奪われていたのですが、
上司にとある情報を吹き込まれ、断念。笑
WS000001.jpg

となると、やっぱりXperiaかなーと思いまして。
WS000002.jpg
これね。
最新のXperiaなのかな。
acro HD SO-03D。
いいんだけどねー。
いいんだけどねー。
なんかすごい重かったのです。
150gぐらい。
あと、防水機能のために、電池パックを替えられないとか。
替えるときは修理扱いで1万円近くするとか。
どうせ替えたら、使えるだけ長期間使いたいので、これがかなりネック。

で、ネットを検索していたら。
5月中旬にdocomoの新製品発表会があるらしく。
「Sony Xperia SX SO-05D」の噂に期待したい。
コードネームはKomachi。
防水機能いらないから、軽量&小ぶりのXperia出してほしい*。(*´Д`)。*°

やっぱり、amadana携帯、確実に2年は使うことになるんだろうな。
IT業界に勤めるものとして、いまだガラケーでよいのかしら。(✿ฺ-ω-)

2012/04/30  22:49:50  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

機種変はよ~く考えなきゃね。
長い付き合いだし…。

携帯にも多少は関わる業種としては、
社内で飛び交う情報は結構参考になる…(笑)

かな:2012/05/01(火) 00:40:53 | URL | [編集]

>>かなちゃん

そうなのよね。
長いお付き合いになる、かつ、
日々持ち歩くものやから、
やはり納得いくものにしたいなーと。
機種変目標時期は10月!!笑

ぶぅ:2012/05/02(水) 23:41:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL