2012

04.30

« 出張土産。 »

気付けば4月も最終日。
毎月5回は更新しようと思ってたのに、
なかなか更新できず。

些細なネタで更新してみようっと。
松江土産。
・・・自分も出張で行くのに、いただいてしまいました。
コメノカシ。
NEC_0354_convert_20120430013123.jpg

島根県産「しじみ米」の米粉と、
お茶処・松江の抹茶を使用した米粉ケーキなんだとか。
NEC_0355_convert_20120430013145.jpg
いろいろなお土産をいただきますが、
これは私好みでおいしかったです。

携帯のデータ見てたら、
お土産シリーズがいくつか残ってましたのでついでに。
高知土産。
芋せんべい。
NEC_0043_convert_20120430013528.jpg

同じく高知のぼうしパン。
・・・ぼうし壊れかけ。
NEC_0045_convert_20120430013551.jpg

岡山土産のきびだんご。
NEC_0303_convert_20120430013700.jpg

これ以外にも、いろいろいただきましたが、
もはや写真も残っておらず。
なんやらかんやらお土産いただいてますね(*´∀`*)

2012/04/30  01:41:09  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

コメノカシ、いいね~☆
パッケージがカワイイ!!

それにしても…
ぼうしパン………(笑)

かな:2012/05/01(火) 00:36:02 | URL | [編集]

>>かなちゃん

コメノカシおいしかった♪
ぼうしパンはもらった時点で、
あんな状態になっててん。。

ぶぅ:2012/05/02(水) 23:42:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL