2012

03.18

« はやぶさ 遥かなる帰還。 »

何週間か前に観てた映画。

132703640682213109008_convert_20120317210311.jpg
「はやぶさ 遥かなる帰還」。

はやぶさ関連の映画、何本かありますけどね。
なんというか。
ドキュメンタリー的な感じで。
淡々と話が流れていきまして。
映画観た日は、朝からすごい忙しい日でして。
映画観る時点では、疲れ果てていたわけでして。
要は、途中、少し寝てしまったわけでして。。

映画館で寝たの2回目だな。
初めてうっかり映画館で寝てしまった映画は、
マトリックスでした。(ノд-。)
このときも、朝から炎天下の中、
野球部の練習に出て(※マネージャーしてた)、
疲れ果てて見に行ったら、映画開始とともに寝てました。
途中で起きたけど、内容がさっぱりわかりませんでした。

疲れてるときに、映画を観にいったらダメということです。(*´∇`*)

2012/03/18  21:54:19  映画・試写会な日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんにちは(^O^)
たしかに共感できますね、予告を見ていて知らぬ間にウトウトで気づいたら始まってましてアララ~でした(笑)

ポジティブ:2012/03/20(火) 11:07:59 | URL | [編集]

>>ポジティブさん

こんばんは♪
予告からウトウトしてしまうパターンもありますねヽ(;´Д`)ノ
やっぱり体調整えて映画は観ないとだめですね。笑

ぶぅ:2012/03/20(火) 23:22:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL