2007

11.29

« 働きマン。 »

健康自慢をした次の日に。
くじけました。・゚・(ノ∀`;)・゚・

朝から気分が悪いとは思ってましたが。
きっと、朝から食べ過ぎたせいだ、と思ってました。(←病気慣れしていない)

昼過ぎから、仕事をしていても、気分が悪いわ、寒気がするわ。
夕方ごろからひたすら定時になれ!!定時になれ!!と祈りを捧げました。
定時になるやいなや、体調不良を理由にさっさと帰りました。

会社を出たことで、緊張感が解けたのか。
急速に体調が悪くなりました。
電車に乗りましたが。
目の前が緑色になりました。

必死にホームに降りて。
とりあえず、倒れてはいかん!!としゃがみこんでいましたが。
誰一人声はかけてくれず・・・。
世の中の冷たさを思い知ったところで、気分がマシになり、
すたこらさっさと一人で立ち上がって帰りました。(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

DSC00336.jpg

私にしては、何年ぶり?!という体温デス。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
・・・ひさびさすぎて、写真とるぐらい、ちょっとテンションあがりました。

それでも、一晩寝たら、ある程度下がったので、会社に行こうと思いました。
働きマン。
・・・そんな立派なもんじゃありませんケド。
・・・やることがてんこもりにあって、気になるだけデス。
・・・せつないサラリーマン。

起床後、30分。
やはり、体温が上がってきたので、休みました。
入社して○年。←敢えて伏字にする意味もわかりません。
体調崩して休むの、初めてでした。。

あーぁ。
健康だけが取柄だったのにな。・゜・(PД`q。)・゜・

2007/11/29  00:22:33  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

おはよ~。

大丈夫かいなぁ~?心配。。。
この年になると気合だけじゃ回復しないから
(私の経験上。汗)ゆっくり休んでねー。

何かあったらいつでも呼んでおくれ。
飛んでくから☆

ぼん:2007/11/29(木) 07:03:54 | URL | [編集]

だ、だいじょうぶ・・・?
平熱が低い私、38度なんて出たら死亡やわ。

楽しい12月、戦いの12月(笑)、
健康を取り戻して乗り切って~!!

かな:2007/11/29(木) 21:17:18 | URL | [編集]

大丈夫??
働きすぎなんじゃない?
私は体調不良で休んだことは一度もないです(b^-゜)
体力だけが取り得なので・・・(^^;)
早くよくなってね♡
体温計のクローバーの柄かわいいねv-22

ナナフィー:2007/11/30(金) 08:00:30 | URL | [編集]

>>ぼん

ありがと~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
ドカンと熱があがって、次の日の昼には
あっさり下がりました・・笑。
ほんま気合いだけではあかんようになってきたのかも・・・。

>>かなちゃん

もうバッチリ健康♪
この調子で12月めいいっぱい楽しむで~♪♪
わくわく♪

>>ナナフィーちゃん

・・・働きすぎなのかなぁ。。
うーん・・・もう最近マヒしててよくわからんのよね・・・(TεT;)
やっぱり健康一番!!
もう一度、鍛えなおすわ!!笑

ぶぅ:2007/12/01(土) 20:10:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL