2012

01.22

« 厄除け。 »

今年は、もうちょっとコマメにブログ更新しようと思ってたのに、
1月早々出来てません。。

正月過ぎてしばらくしてから、
門戸厄神行きました。
実は、前厄なもんで・・・。

NEC_0289_convert_20120122164553.jpg
厄のときは、
虹の7色を含んだものをもつと厄除け効果があるといわれているのだとか。
母親が厄除けストラップ買ってくれました。
さすがに携帯にはつけないけど、
毎日持ち歩くものにつけて、厄除けしたいと思います☆

あと、おみくじ。
「吉」でした。

「こううんのこころざしとは
 忠義を励み立身出世をねがうなり
 されども知行や恩賞はいまだ
 頂けないけれども
 ますますはげむべし」

・・・・・染み入る言葉!!
とにかく、腐らず、現状に負けず、ますます励みます!!

2012/01/22  16:51:57  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんにちは(^O^)
前厄年ですか、忙しそうだから気をつけてくださいね(^^)v
ちなみに自分も吉でしたよ、おみくじ(笑)

ポジティブ:2012/01/23(月) 15:18:09 | URL | [編集]

>>ポジティブさん

こんにちは♪♪
ありがとうございます。
おみくじに書かれてることがすべてではないですが、少しでもよいことが書かれてるとうれしくなりますね☆

ぶぅ:2012/01/29(日) 10:32:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL