2007

11.25

« 健康。 »

先日、会社のゲームの商品で獲得しました。

DSC00330.jpg


セゾンファクトリーの商品詰め合わせ。
 ・飲む酢(甘酸っぱい真っ赤な林檎)
 ・イタリア産・ブラッドオレンジ(ジュース)
 ・たまねぎドレッシング
 ・ピーチジャム

おぉぉぉぉ。
どれも美味しそうなの。ムフッ((´∀`*))

飲む酢。
飲んでみました。
というか、飲んでみようと思って、開封したら。
瓶なので。
栓抜きがいるのでした。
私は栓抜きを持ってないのでした。
野生児なみに歯でガリっとあけてみようと思いました。
やっぱりやめました。
100均に走りました。
栓抜き買いました。
ようやく飲めました。

3倍希釈なので。
水で割ってのみました。

Σq|゚Д゚|p ワオォ

すんごい飲みやすい!!
すんごいおいしい!!

めちゃめちゃ健康体な私ですケド。
こりゃまた、さらに健康体になっちゃいますよ。(つω`*)テヘ

2007/11/25  21:34:11  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

これからの季節は健康第一やなぁ!
12月は馬場っちもあるし♪
さらに健康になってね~ん!

ピーチジャムが気になるぅ~(^m^)

かな:2007/11/26(月) 22:00:40 | URL | [編集]

ここのお酢って美味しいよね。
大好き♡
もはや、酢の域を超えている!!
歯であけてるぶぅちゃんも見たかったかも(笑)
健康オタクだから、こういう健康系の食品って大好き(*^∀^*)
いいな♪いいな♪

ナナフィー:2007/11/27(火) 21:14:23 | URL | [編集]

>>かなちゃん

ほんま健康第一やで。笑
12月、風邪ひくわけにはいきませんっ!!
ピーチジャム、まだ開けてないけど、
ピーチがごろごろ入ってるねん!!
食べるのたのしみ。

>>ナナフィーちゃん

さすがナナフィーちゃん♪
飲んだことあるんや~☆
すごい飲みやすいね!!
・・・歯であけてたら・・まちがいなく歯医者へ直行ルートになってたかと・・。笑

ぶぅ:2007/12/01(土) 20:06:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL