2012

01.03

« 2012年。 »

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく、ということで。

年越しは宣言通り、
紅白→ジャニーズカウントダウン→CDTVでした。

紅白のミッキー登場時のオーラ、やっぱり半端じゃないですね。
かっこよすぎ、そして、全力でのパフォーマンスに脱帽です。

ジャニーズカウントダウン、
なんだか知らないグループが数組いました・・・。
でも、見てたら、新年早々、ライブに行きたくなりました。
やっぱり、ライブいいなーと思って見てました。

CDTVは、SMAPを見てから寝ました。
なんだかすごいジャニーズファンみたい。笑
基本的に好きですけど。
というか、最近、妙にSMAPが気になる。
中高生のときは、ファンクラブに入ってライブ行ってました。
最近は、テレビとか見ると、
やっぱりこの人たちすごいなーと思って見てます。


そういえば、新年早々、年末につぶやいていた、
PCのリカバリを実行しました。

バックアップとって、
リカバリディスク作って、
リカバリして、
パーティション変更して、
ようやく終わった!!

なんやかんやでめっちゃ時間かかりました。
私のPC、購入したのが2005年なので、
リカバリしたら、IEは6.0だし、
SPは古すぎるし、バージョンあげるだけで、
数時間かかった。
でも、今までCドライブが14GBしかなかったのですが、
パーティション変更して、
70GBになったので、めっちゃ快適!!
今まで、ネットが遅いのは、プロバイダーのせいかと思ってたのですが、
私のPCのCの容量のなさが原因だったのかも。

とりあえず、PCの中は今すっからかんです。
これから、ちょこちょこ必要ソフト入れていかないとなー。
年明け早々、ずっとやりたかったことを出来て満足です。
今、気付いたけど、顔文字も入ってないや。。

今年の目標は心の中ではいろいろあるのですが、
追々(?)明かしていこうかと。

新年早々、どうでもいいことばかり、
ダラダラ書いてしまいましたが、
今年も頑張っていきましょっと♪♪

2012/01/03  17:06:11  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

どうもー。たまにしかコメントしてないけどいつも読んでるのよー。
今年もよろしくね♪

前の記事のけがの話。私も数年前にねんざしたところがちゃんとなおってなくて、最近足首がめっちゃ痛くなってます。。やっぱ冬だからか。

今年は録画もせずにのんびり適当に紅白見てたから途中見てないところも多かったけどミッキーよかったね。
ぶぅちゃんにとって今年のメインはあれだったのかw

そして私もジャニーズでカウントダウンでした。一回あれ生で見てみたいわー。

うめこ:2012/01/04(水) 16:02:20 | URL | [編集]

>>うめちゃん

しばらくぶりです!!
コメント放置しててごめんー。
なかなか時間がとれなくて。

こちらこそ今年もよろしく♪
やっぱり冬に冬傷は痛むのね。。
ミッキーかっこよかったよね!!(だいぶ古すぎる話題だけでごめん)
ジャニーズカウントダウン、毎年見ちゃう。
華やかでいいわー☆

ぶぅ:2012/01/22(日) 16:35:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL