2011

12.31

« 2011年。 »

気付けば大晦日。
とりあえず、小手先の大掃除を終えて、
年越しの食料(おそばとかみかんとかお菓子とかアイスとか。笑)
も確保しまして、あとはさっさとお風呂に入って、
のんびり年越番組でも見ます+.゚(*´∀`)b゚+.゚
例年通り、紅白→ジャニーズカウントダウンです。(つω`*)テヘ
そのあと、チラリとCDTVを見て寝るかと思います。

2011年をさらりと振り返ると。
ここ数年間続いていた長期出張がなかったので、
のんびりした1年だったような気がします。
ただ、仕事は年々キツくなっていく。涙。
12月の面談で「仕事量が多すぎる」と訴えたのに、
「ごめんやけど、来年度からさらに増える」と通達を受けました。
笑っておけ!!笑うしかない!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あとは、3月末の靭帯部分断裂が自分の中では大きかったかと。
最近、微妙に足が痛むのは、
よく巷で耳にするところの冬場になると古傷が痛むというやつでしょうか。

このブログの更新はあまりしない1年だったかも。
結構、PCが限界です。
電源入れると、ブルースクリーンから始まることもしばしば。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
年始の休みに、リカバリしようかしら。。
パーティション切りなおしたい。。
Cドライブの容量がなさすぎる。

ライブも秋ぐらいで静かにライブ納めしていたようです。
札幌ファイナルにいけて楽しかったな。
来年、またあのお二人の歌声に出逢えるといいな。

いろいろあった1年だけど、
こうして変わりなく年末を迎えることができることが何よりも幸せなことかと。

2012年、笑顔があふれる1年になるよう祈りつつ。
良いお年を☆

2011/12/31  15:38:44  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

前半は一緒にライブ行けて楽しかったよ!
ありがとう♪

また一緒にライブ行ってね~ヽ(*´▽)ノ♪

良いお年を…☆











かな:2011/12/31(土) 21:26:50 | URL | [編集]

今年も1年大変みたいでしたね、まして来年もとは笑うしか無いですね(笑)
年末年始ゆっくりしてくださいね(^^)v

ポジティブ:2011/12/31(土) 21:50:43 | URL | [編集]

>>かなちゃん

あけましておめでとう♪
2011年どうもありがとね☆
今年もライブいこうねー☆:*・゚(●´∀`●)

>>ポジティブさん

あけましておめでとうございます☆
笑う門には・・・というのを信じるしかないです。
ポジティブさんも年末年始、のんびりお過ごしください♪
今年もどうぞよろしくお願いします!

ぶぅ:2012/01/01(日) 22:45:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL