2011

10.04

« メリは外泊中。 »

「星をとって」を見てる途中だったのですが、
急遽、手元に回ってきたので、
「メリは外泊中」を見ました。

513Jr6VfWcL__SL500_AA300_.jpg

<あらすじ>
恋愛には縁遠くキスも未経験のウィ・メリは、
条件のそろった完璧な男、音楽&映像プロデューサーの
ジョン・インとの政略結婚を迫られたことに反発。
偶然出会ったインディーズバンドのボーカル、カン・ムギョルと
偽装結婚してしまう。
しかし聞きに陥った父を助けるためにメリは、
「2人と100日間の二重偽装結婚生活を送った後に、
1人を選ぶ」という条件を飲む。
全くタイプの違う2人と過ごすうちに、
メリに愛と葛藤が芽生えていく。
メリは最後に果たしてどちらの男を選ぶのか。。

<キャスト>
 ウィ・メリ(ムン・グニョン)
 カン・ムギョル(チャン・グンソク)
 ジョン・イン(キム・ジェウク)

どうも暗くて重いドラマを選んでしまうので、
ひさびさにラブコメで面白かった~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
あっという間に見終えました♪

見てたら、メリが貫地谷しほりに見えて仕方なかったのは
私だけかしら。。。
チャン・グンソクは、このドラマでも歌うのね。
私は、ジョン・イン代表のほうが断然好みです・・・(ノω`)
代表、かっこいい。。
ちょっと時々、玉木宏に見えました。。
でも、街頭ライブのシーンのムギョルはかっこよかった!!
ムギョルの大事な大事なふわーっとした長髪が、
私は好きではないので。
ライブのシーンは後で束ねてたからなのかしら。
あ。違うな。
歌うシーンは本人の声だったからかな。。笑

姉から回ってきたときに、
途中から吹き替えがおかしくて、
グンちゃんの声がジャックバウアーみたいになる!!って
聞いてたのですが。。。

・・・そもそも、私、1話から、
ずーっとジャックバウアーでした。。
副音声とかいろいろボタン押してみたけど、
音声変わらなかったのよね。。
きっと、吹き替えじゃなく、
本人の声で見てたら、もっとかっこよかったのでしょう。。
残念・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

※ちなみに。
「24」見てないので、ジャックバウアーよく知りません。

2011/10/04  00:27:13  韓国ドラマな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL