2011

10.03

« ポケットの中の小石。 »

週末、ひさびさに試写会行きました。

NEC_0171_320.jpg
「ラビット・ホール」。

最愛の息子を亡くした夫婦。
妻は息子の面影から逃げ、
夫は息子との思い出に浸る。
愛する者を亡くした悲しみは消えない。
それでもその悲しみを抱きながら、
歩みだすことはできる。
喪失からの再出発を描く夫婦の愛の物語。

観る前は、すごく暗い内容なのかと思いましたが、
そんなこともなく。
サラリと悲しみを描いていました。
家を売りに出してオープンハウス?にしたときの
夫のシーンがよかったなぁ。。(つω`*)

タイトルはチラシから。
「大きな岩のような悲しみは
 やがてポケットの中の小石に変わる。」


UCCの試写会だったので、
会場でコーヒーが飲めただけではなく、
お土産までいただきました♪
NEC_0170_320.jpg

2011/10/03  23:56:37  映画・試写会な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL