2011

09.25

« 恋する国家情報局。 »

先月ぐらいに見てたドラマ。

koisuru.jpg
「恋する国家情報局」。

<あらすじ>
何よりもお金が好きで、
社会的使命感ゼロの女巡査オ・ハナ(イ・スギョン)は、
警官の立場を利用して世の中をひょうひょうと渡っていた。
しかし、自分の誕生日に彼氏にフラれたことがきっかけで、
国家情報局のエリート捜査官
コ・ジニョク(キム・サンギョン)の捜査を妨害してしまい、
作戦を失敗させてしまう。
情報局から目をつけられたハナは、
麻薬密輸事件の容疑者であるイソン財団のハン・ドフン理事長(リュ・ジン)の
秘書として送り込まれることに。
渋々パートナーとなったハナとジニョクだが、
共にミッションに取り組むうちに、ほのかな恋心が生まれる。
しかし、容疑者のドフンもハナの素直さに魅かれ、
彼女を好きになってしまい・・・。
果たしてハナとジニョクは任務を遂行することができるのか?
そして三人の恋の行方は・・・?!

<キャスト>
コ・ジニョク役 ・・・ キム・サンギョン
オ・ハナ役 ・・・ イ・スギョン
ハン・ドフン役 ・・・ リュ・ジン
チェ・ウンソ役 ・・・ ホラン
ナ・ジュンミン役 ・・・ ヒョヌ
イ・グンベ役 ・・・ チェ・ジェファン

ヒョヌって「パスタ」にも出てた人か。
「パスタ」も見たんだけど、更新してないや・・・。

こういう潜入捜査ものっていうと、
今クールの「絶対零度」好きだったなー。
・・・日本ドラマですが。

今見てる韓国ドラマは「星をとって」です。
これ面白い。
以前放送してるときに、2話まで録画して、
そこから録画し忘れて、
また12話ぐらいから録画し始めて。
レンタルで穴埋めしようと思っていたのですが。

また再放送が始まったので、
抜けてる回をせっせと録画して繋げています。

2011/09/25  13:08:32  韓国ドラマな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL