2011

09.05

« 札幌グルメその2。 »

・・・1回ではまとめきれなかったので、その2。

NEC_0131_320.jpg
滞在2日目のお昼ごはん。
「さえら」のタラバガニ&タマゴのサンドイッチ。

この日は、コブクロ真駒内初日ライブの前に、少し寄り道。
札幌芸術の森にお邪魔して、情熱大陸ライブを外から楽しんでました。

NEC_0133_160.jpg

Sing Like TalkingとかASKAさんとか。
欲を言えば、スキマスイッチまで聞きたかったのですが、
本来の目的のコブクロライブに間に合わないので断念。
しかしながら、木陰でおいしいサンドイッチ食べながら、
ステキな音楽を聴けて満足でした。゚+.(・∀・)゚+.゚

NEC_0140_320.jpg
滞在3日目のお昼ごはん。
「yellow」のチキン野菜カリー。
レトルトではないスープカレーを食べるのって初めてでした!!
びっくりするぐらいボリューム満点で、おいしかったです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

滞在4日目のお昼ごはん。
「花まる」でお寿司!!
どれもこれもおいしかったけど、筋子とボタン海老が最高でした♪
NEC_0097_160.jpgNEC_0099_160.jpg
NEC_0100_160.jpgNEC_0098_160.jpg
NEC_0101_160.jpgNEC_0102_160.jpg
NEC_0103_160.jpgNEC_0104_160.jpg
NEC_0106_320.jpg

滞在2日目と3日目の晩ごはんは、
ライブ後の打ち上げとして触れてしまったので割愛!!

2011/09/05  22:38:41  北海道な日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

おいしそうやな~!!(笑)
同じもの食べたけど…(*´艸`)

あ~~~~~
あのグルメ旅にもう一度戻りたい♪

かな:2011/09/06(火) 21:03:38 | URL | [編集]

>>かなちゃん


美味しいものいっぱい食べて帰ってきたはずやのに、また食べに行きたい♪♪

ぶぅ:2011/09/11(日) 12:54:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL