2007

11.14

« はるまついぶき。 »

「ミッドナイトイーグル」が気になる!!と
このブログでアピールしていたら。
試写会に誘っていただきました。゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

「ミッドナイトイーグル」
 出演者
  ・大沢たかお
  ・竹内結子
  ・玉木宏
  ・吉田栄作
  ・袴田吉彦
  ・大森南朋
  ・石黒賢
  ・藤竜也

DSC00327.jpg


事前に本を読んでいて、ハマって。
だいたい本がおもしろくても、映画化されたらイマイチ。
設定も本と異なっているし。
だから、あまり期待してなかったのですが。

おぉぅ。
涙が・・・こぼれる・・・こぼれる・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、ところどころ、笑いもちりばめられていて。

まぁ、本の内容すべてを二時間ちょいで表現しきれるはずもなく。
あのシーンはないの?!と思うところもありましたが。
それでも、十分堪能しました。*:.。☆..。.(´∀`人)

主題歌は「はるまついぶき」(BankBand)です。
どぅわ~と盛り上がった気分の中で聞くと、さらに最高でした。

2007/11/14  23:46:39  映画・試写会な日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

山登り映画の予定だったので(笑)
まさかあんなに涙がこぼれるとは思ってなかったです。

内容も良かったけど、この映画のエンドロール好きやな~。
桜井さんの声とあの映像、めっちゃあってた!

また遊んでね~ん。

ぼん:2007/11/15(木) 00:18:22 | URL | [編集]

昨日、映画を観に行ったら予告編が流れたよ。
観たくなった!

てる:2007/11/15(木) 18:27:43 | URL | [編集]

>>ぼんさん

わはは♪
やたら山登りって言ってたから、
ちょいと心配しててんけど・・笑。
誘ってくれてありがとね♪
ほんま、年内にドカンと(?)遊びましょ♪

>>てるさん

そうなんです。
私も以前予告で見て、
気になってたんですよ~☆
なかなかよかったですよ。是非♪

ぶぅ:2007/11/17(土) 21:37:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL