2011

08.30

« "あの太陽が、この世界を照らし続けるように。"@札幌1日目。 »

2011年8月27日(土)。
KOBUKURO LIVE TOUR2011
"あの太陽が、この世界を照らし続けるように。"。
真駒内セキスイハイムアイスアリーナ1日目。

ついに札幌まで行ってしまいました。
ファイナルとかじゃないとさすがに北海道まで行かないですけどね。
夏休みということで、
美味しいもの食べて、ライブ楽しんできました。


さてさて、ツアーセミファイナル。
真駒内アイスアリーナに着いて、
とりあえずのがちゃがちゃを。
当選しましたが、狙っていたブルーではなく、
オレンジでした。
・・・ブルーが出れば、3枚揃うのになぁと文句言いつつ、引き換え完了。
JALブースで、半券でうちわ頂きました。
このうちわは、のちほど、想像以上に役立ちました(つω`*)

セミファイナルは、黒田スタンド。
前日のゲリラ豪雨でバンドメンバーが
空港で足止めになった話とか。
小渕さんが牛小屋のアイスの話をしつつも、
詳細は「またあとで」といいつつ、そのままになり。
何と言っても、
藤田監督に怒られるといいながらも、
花道の先からスタンドへ上がってしまった黒田さん。
「流星」を軽く歌いながら、
スタンド歩き出したーーヽ(゚Д゚;)ノ!!
目と鼻の先ぐらいを歩いていかれました。
大興奮!!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
あ、この間、小渕スタンドでも、小渕さんが歩いてはりました。
歌声は聞こえてきたものの、
小渕スタンドを眺める余裕がなかったもので。。

ウェーブは、黒田さんのリクエスト?で
「LOVE LOVE LOVE」に決定。
ただし、すごーくいいところで、小渕さんに止められ、写真撮影。

しかし、ライブ冒頭でコブクロのお二人もふれてはりましたが、
アイスアリーナ、空調がないのですね。
聞いていましたが、暑い・・・暑い・・・暑い・・・。
JALうちわ、かなり役に立ちました。

満喫して、帰りはすすきのにて。
NEC_0136_320.jpg
「俺んち」のちりめんキャベツ!!
私が想像していたちりめんキャベツとは違ったー!!
でも、かなり美味しかったです♪
北海道の縞ほっけはほんとおいしい。

NEC_0138_320.jpg
あと、さんま♪

楽しく、美味しく締めくくりました。゚+.(・∀・)゚+.゚


2011/08/30  21:37:35  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

お疲れ様~!

黒田スタンド、最高やったなぁ☆
大阪から1か月あいたけど色々よみがえってきて、
つい思い出し笑いも…ハープとかね(笑)

ライブ後も大満足やったな~♪

かな:2011/08/30(火) 23:33:10 | URL | [編集]

>>かなちゃん

お疲れでした♪
そうやねん。。
ハープのことなんてすっかり忘れてたのに、
聞いた瞬間に思い出し笑い!!
黒田スタンドほんと最高♪
いい席やったわー☆
ライブ後、おいしかった。゚+.(・∀・)゚+.゚
でも未だにあの地図の謎がとけない。
カニ○○との位置関係に納得いかず。笑

ぶぅ:2011/08/31(水) 23:55:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL