2011

08.06

« ブログというもの。 »

つれづれなるままに、
日ぐらし、PCに向かひて、
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば・・・・。

ということで。

第一段。(徒然草風)
NEC_0095_320.jpg
たかぎなおこさんの
「愛しのローカルごはん旅」と
「愛しのローカルごはん旅 もう一杯!」を買いました。(つω`*)
以前、「ひとりたび」シリーズを買っていて、
今回、もう一杯!のほうが発売されていたので、
前作と合わせて購入してみました。
大阪、和歌山、長崎、宮崎等々、なじみがあるところは興味深く。
高知とか、鹿児島とか行ってみたいところも興味深く。
あー、カツオのたたき食べたい!!
しろくま食べたい!!と思いながら読みました。


第二段。
ついに韓国ドラマカテゴリ作っちゃいました。
よく考えたら、ここに書いてないドラマも見終えてたりするんだな。。
いつか、書くかな。
いや、もう無理かな。


第三段。
カテゴリをひさびさにいじっていて気付いたこと。
リンク古すぎ!!
もはや何の役にも立たない!!(自分でも使ってない)
そしてふと思ったこと。
私は、このブログを現状、やめるつもりはありませぬ。
昔ほど更新はしなくなったけど。
それでも、ぼちぼちやっていきますよ。。゚+.(・∀・)゚+.゚
なんやかんやで、昔から、
読書感想文以外の作文・日記等はとても好きだったのです。


第四段。
このパンが少しばかりマイブーム。
NEC_0094_320.jpg
Cascade(カスカード)の玄米パン(120円)。
阪急三番街店で買いました。
まとめて3個も。
毎日食べてたら、少し飽きた。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


第五段。
気付いている人がいるのかいないのか。
(※誰も興味はない)
仕事の話ですが。
今年、今のところ、長期出張がないのです。(ノω`)プププ
それが確約するのは今月中かなと個人的に思っている。。
年明けからやっていた仕事が先月いっぱいで終わったので、
次なる仕事がぼちぼち始まっているわけですが。
どうなることやら。
ここ数ヶ月、なぜかずっとPGのような仕事してたので、
ひさびさにSEに戻ります。

2011/08/06  13:05:45  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL