2011

08.01

« ベートーベン・ウィルス。 »

・・・いい加減、カテゴリ作らねば・・・。
巷では韓国ドラマがどうの!!!って言ってますが、
私は相変わらず見てます。
でも、日本のドラマもかなり見てます。
今クールは・・・
華和家と・・・全開ガールと・・・絶対零度と・・・
アリアドネと・・・ブルドクターと・・・それでも、生きていくと・・・、
要はドラマ好き。
なので、時間が足りません。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

先日まで見ていたのがこれ。
「ベートーベン・ウィルス」

images_20110731123117.jpg

<あらすじ>
市役所文化芸術家に勤めるルミは、
自分の作った企画書が採用され、
プロジェクト・オーケストラを運営することになる。
ところが運営資金をプロデューサーに横領され、
団員を一般公募することに。
必死に集めたものの、
停職中の警察官カン・ゴヌなどプロからかけ離れた人ばかり。
そんな楽団に指揮者として招聘したのが、
オーケストラ・キラーとして名高いカン・マエ。
果たして楽団の運命は???

<キャスト>
カン・マエ…キム・ミョンミン
トゥ・ルミ…イ・ジア
カン・ゴヌ…チャン・グンソク


てっきり、ルミとゴヌがくっつくのかと思ってたら、
ルミがカン・マエを選んだことにビックリした!!
そっちなのか!!!と。。゚(゚ノ∀`゚)゚。
カン・マエとルミとゴヌの3人のところより、
私はイドゥンとガビョンのシーンに何度も泣かされました。。
この二人のシーンがよすぎる。。

2011/08/01  23:11:41  韓国ドラマな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

うちの母も相変わらず韓国ドラマ(笑)
字幕やから話し掛けられへん!!

私は今はバチスタだけ~♪

かな:2011/08/02(火) 19:49:21 | URL | [編集]

>>かなちゃん

そうなのよねー。
韓国ドラマを見始めると、
字幕だから、何かしながら見るとかできないのよね・・・。
完全にテレビの前に拘束される。。
一度、かなちゃん母にどのようなドラマ見てはるのかお尋ねしてみたいものだわ。笑

アリアドネは毎週楽しみ♪
原作読んだけど、
ドラマはまた少し違うのよねー。
島津先生!!

ぶぅ:2011/08/06(土) 12:14:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL