2011

07.31

« "あの太陽が、この世界を照らし続けるように。"@大阪城ホール6日目。 »

2011年7月25日(月)。
KOBUKURO LIVE TOUR2011
"あの太陽が、この世界を照らし続けるように。"。
大阪城ホール6日目。

大阪ファイナル!!
大阪城ホールが平日公演なのは、
もはや諦めてるけど、
できれば、週末に近いほうがありがたいなぁ・・・
なんて思いつつも、
定時ダッシュで、無事に到着♪


以下、折りたたみます。
(曲目ネタバレあり)
・黒田さんのブレスレットを
 勝手に使った小渕さん。
 →兄弟多い人争奪戦
・藤縄さんの誕生日
 →花を差し出す黒田さん→「ごめんなさい」
 →「そんなんちゃうし!!」
・どんな空でものハープがうるさい
・流星の15秒間
・小渕さんの「僕の大阪散歩」
 道頓堀、甲賀流、ビッグステップ、三角公園
・「今日がファンフェスタでいいやん」
・天神祭よりコブクロ

大阪ファイナル楽しかったー!!!
なんかひさびさに本気で楽しかった。
別に大阪ファイナル以外がどうだったっていうわけではないですが。
この日は、ライブ見ていて、
黒田さんと小渕さんが二人とも、
本当にライブを楽しんでにやっているように感じたので、
見ていて楽しかったし嬉しかったのです。。゚+.(・∀・)゚+.゚
少し上から?目線な感想ですが、率直な感想です。笑

2011/07/31  11:55:56  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

大阪ファイナル、ホンマに楽しかった!!

だからあんな気持ちが芽生え…。
避けてたのにね(笑)

的確なメモが素晴らしい!!

かな:2011/08/02(火) 19:54:01 | URL | [編集]

>>かなちゃん

うっかりネタバレコメントしてもてごめん!!(しかもここで謝る・・・笑)
あの私たちの気持ちの変化は早かったな!!((´∀`*))

ぶぅ:2011/08/06(土) 12:16:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL