2011

07.31

« "あの太陽が、この世界を照らし続けるように。"@大阪城ホール5日目。 »

2011年7月24日(日)。
KOBUKURO LIVE TOUR 2011
"あの太陽が、この世界を照らし続けるように。"。
大阪城ホール5日目。

いつもの大阪城ホールでしたが、
この日ばかりはいつもと違う大阪城ホール。
手に持っていたのは立見のチケット!!!!
コブクロライブで立見って初めて・・・・。
まぁいろいろな理由があって、
一般発売の立見で取ったのですが。
(↑もちろん指定席で取りたかったのですが、さすがに無理!!)

立見でも、並んだ順で、
数十人はサイド席に回してもらえるらしいという情報を信じて、
お昼から並びました。
15時ぐらいまでは、日陰だったし、
それなりに風も吹いてたので、全然苦にはならなかったです。
・・・アリが多いことぐらい?!
15時からはあの太陽に(?)照らし続けられ、
ちょっとへばりそうでしたが、
16時までだー!!という気合いでなんとか耐えました。。

おかげさまで、サイドの指定席を
500円の差額を払って、獲得しました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
席があるのとないのでは大違いですからね・・・
たとえ、立見に数時間並んだとしても、
席をいただけるなら万々歳です!!
ましてや、サイドって結構好きですから。

以下、折りたたみます。



・メンバー紹介(黒田さん):真田広之・・・佐藤健・・・。
・阪急メンズ館で後から殺気。
 ショップ店員全員見てる。
・阪急と阪神の歩道橋。
 「めっちゃファンなんです!!」
 「明日と明後日・・・」→「いきません」
・京都清水寺。
 清水の舞台から飛び降りる。
 KBS京都。
・バンドメンバーに2日間何してた?
 まーちゃんのオレンジレンジ。
 上海ハニー。
・ウェーブ曲。
 キダタローシリーズ却下。
 マルモリ。→「自分らTV見すぎ!!」
 カブトムシ。「かなり背の高い~♪」(小渕さん→黒田さん)
・桜の指笛

相変わらず箇条書きにて。

やっぱりサイド席はいいなぁ。
黒田スタンドにて、満喫しました!!


「カブトムシ」で普通に小渕さんが歌ったことにびっくりした。
というか、
♪少し背の高いあなたの耳に寄せたおでこ
 甘い匂いに誘われたあたしはかぶとむし♪
ここまでは出そうな気がしますが・・・
普通に
♪流れ星流れる~♪と歌い続けはったことにびっくりした。
すごいな、この人!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!と密かに思ったのです。笑
・・・全然ライブの本編に関係ないし!!

2011/07/31  11:24:34  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

この日は本当にお疲れさまでした!
頑張った分、いい想いできてよかったよね♪

関西色の濃い日で楽しかった!!
大阪でライブ後にご飯食べて帰れたのも、
いつものバタバタと違って満喫できたなぁ☆

かな:2011/08/02(火) 19:58:54 | URL | [編集]

>>かなちゃん

お疲れでした♪
ほんといい席で堪能できたー☆
やっぱり開演が早いと全然違うなぁ!!
平日の開演時間はやめられたら困るけど。笑

ぶぅ:2011/08/06(土) 12:18:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL