2011

07.21

« "あの太陽が、この世界を照らし続けるように。"@アスティとくしま1日目。 »

2011年7月9日(土)。
KOBUKURO LIVE TOUR 2011
"あの太陽が、この世界を照らし続けるように。"。
アスティとくしま1日目。


母親と徳島まで行ってきました。(つω`*)テヘ
バスで徳島に着いて、
徳島バーガー食べようと調べてたお店に行ったら、閉店!!
なぜか中華食べました。

会場について、
ガチャガチャと福引しましたが、私はハズレ。
母親はさすが強運!!
しっかりステッカー当ててました。ヽ(゚Д゚;)ノ!!

いつも大阪のスタンド後方にしか参加できてないですが、
母親念願のアリーナ前方だったので、
満足してもらえて何よりです。。゚+.(・∀・)゚+.゚
・・・しかし、次から、スタンド後方だと「行かない」といわれるかも。。笑

以下、個人メモと銀テープ。

・ふく利のラーメン。
 なんでも本気にするな。

・いのたにでのサイン。

・かずら橋で写真。

・アンジェラアキ、チャットモンチー。
 ミスチルでも歌え!!

・阿波踊り

・消臭力。

黒田さんの消臭力がかなりツボでした。
母親のツボにもはまったみたいです。(つω`*)

DSC04600_320.jpg

2011/07/21  22:16:40  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

お土産ありがとー!!
お母さんのお気持ちもありがとー!!(笑)

かな:2011/07/26(火) 22:50:40 | URL | [編集]

>>かなちゃん

いえいえ♪
さすがにボロボロのはねぇ!!笑

ぶぅ:2011/07/31(日) 11:57:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL