2007

11.13

« クリスマス・ファンタジー~2007~ »

さてさて。二日目。
日曜日。
この日は、ディズニーランドへ。

天気予報は雨でしたが。
朝起きたら、曇りでした。
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

ショーが始まるまで、時間があるので。
とりあえず、リニューアルした乗り物制覇。
スペースマウンテンとカリブの海賊。
これにて、乗り物に関しては目的達成。

シンデレラ城前でブラブラしてたら。
やってきました!!
今年もラブリーなアイツ。

DSC00407_320.jpg

コレ。
他の仲間たちは後ろに写っているバスみたいなのに乗ってきて。
シンデレラ城前で降りて、グリーティングしてくれるのですが。
スーパースター、ミッキーはソリで行ってしまうのよね。
まぁ、ミッキーが降りてきたら、えらいことになりますが。
でも、このこじんまり感が好きです。゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

続きまして。
ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレード。

DSC00451_320.jpg

今年のミッキーサンタは。
つけ髭が!!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
はじめ、写真で見てたときは・・・「つけ髭は失敗やろ・・・」なんて。
思っていたのに!!
生で見たら・・・・「何やってもカワイイ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 」。
だって!!
ミッキーが!!
つけ髭をうれしそうに、触ってたんだもの!!

あと。
リロ&スティッチのアロハ・クリスマス。
これもしっかり鑑賞しましたが。
・・・ミッキーの出ないパレードに興味はございませんっ┐( ̄ヘ ̄)┌

そうそう。
今回、どうしても食べたかった新商品。
DSC00440_320.jpg

ミッキーマウスまん。
今までなかったのが不思議なぐらい!!
ミッキーフェイス型のぶたまんです。
顔の部分だけじゃなくって、両耳の部分にもしっかり具がつまってました♪
かわいいし。おいしい。
言うことありません。。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

さぁ。
暗くなれば。
トウィンクル・ホリデーモーメント。
去年とショーの内容はさして変わってませんが。
ミッキーの(もちろんほかの仲間たちも)衣装が変わってました!!
今年はゴールドな感じでした。
DSC00566_320.jpg

今年もミッキーが飾りつけたシンデレラ城はキラキラです。(*ノωノ)キャー
・・・シンデレラ城の前に小さく写っているのが、ミッキーたち・・・。笑

ミッキー。
やはりあなたはスーパースター゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

2007/11/13  23:57:32  TDRな日々トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

ミッキーマウスまん!!
そんなものが今はあるんだ。。
ミッキー型のアイスなら、食べたことあるけど。

ディズニーランド&シーには、ずい分昔に行った
きりだなぁ・・・。

まみ:2007/11/14(水) 09:33:18 | URL | [編集]

ミッキーマウスまんなぞ、作ったんだね。
すごーい!
かわいくて、食べるのがもったいないね。

てる:2007/11/15(木) 18:29:08 | URL | [編集]

>>まみさん

そう!!新商品で出来たらしいです!!
なんか以前からあってもおかしくない
メニューなんですけどね♪
ミッキー型のアイスもそうですけど・・・
普通の商品が形を変えるだけで・・・
こんなにも人は買うのだ・・と実感。笑

>>てるさん

ほんとかわいいのです(つω`*)テヘ
・・・でも、めっちゃお腹が減ってたので
むしゃむしゃ食べちゃいました♪

ぶぅ:2007/11/17(土) 21:35:51 | URL | [編集]

きゃぁ~~~~~~v-238
ミッキーとってもかわいいっ♪
クリスマスバージョン、そんなんなんや~♪
もーすぐ私も会える!
嬉しい!
楽しみ!

ミッキーマウスまん要チェック♪

あいひまわり:2007/11/18(日) 11:43:23 | URL | [編集]

>>あいひまわり

ほんとかわいいよ~(*ノωノ)キャー
もうすぐ会えるんや!!
いいなぁ・・うらやましい・・。笑
ミッキーマウスまんぜひ食べてみてね♪

ぶぅ:2007/11/24(土) 13:22:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL