2011

06.29

« 魔法使いの弟子。 »

福岡へ行く前に、
出張と絡めて、魔法使いの弟子に会いに行っていました。゚+.(・∀・)゚+.゚

ディズニーシーで始まった
ファンタズミック!が見たくて。

DSC04511_320.jpg
・・・さすがに魔法使いの弟子:ミッキーが遠い・・・。

DSC04513_320.jpg
ミッキーが出ていないときは、
写真撮ることに集中できてブレてない。。(つω`*)

DSC04524_320.jpg
ブラヴィッシーモ!より断然好きです。
魔法使いの弟子がかわいいので。
「これは僕の夢なんだ!!」って言うあたり。ムフッ((´∀`*))


DSC04525_320.jpg
ファンタズミック!を見終えたあとに食べたデザート。
こちらもファンタズミック仕様でした。
ホテルミラコスタ内のレストラン「オチェーアノ」にて。
食事して、テラスからショーを見れるなんて最高でした。

DSC04552_320.jpg
「テーブル・イズ・ウェイティング」。
世界一周の旅から帰ってきたミッキーのお土産披露ショー。(?)

DSC04560_320.jpg
このミッキーの衣裳好き(*ノωノ)

雨が降ったりもしたけど、
見たいショーは全部見れたので大満足でした。

2011/06/29  22:17:41  TDRな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL