2011

06.26

« "あの太陽が、この世界を照らし続けるように。"@マリンメッセ福岡2日目。 »

2011年6月25日(土)。
KOBUKURO LIVE TOUR 2011
"あの太陽が、この世界を照らし続けるように。"。
マリンメッセ福岡2日目。


福岡に行ってきました(つω`*)
九州新幹線「さくら」に乗って。
NEC_0071_320.jpg
シートも広くて快適♪
・・・快適すぎて爆睡しました。

マリンメッセに着いて、
「当たることなんてあるのか??」と文句言いながら
ガチャガチャと福引してたら、初めてステッカー当たりました。
NEC_0070_320.jpg
クリアファイルは終演後に引き換えたやつ。

JALに乗ってもないけど、
サインがあったのでJALブースで写真。
NEC_0075_320.jpg

NEC_0076_320.jpg

以下、メモはネタバレありです。
・SummerRainで黒田さんの「ラムジー!!!!」
・ラムジーさんの扇子。
 「黒ちゃんLOVE」
・まーちゃんの財布。
・小渕姉と小渕父。(銀テープ)
・神風で「小渕姉!小渕姉!小渕姉!」
・小渕さんのセンター。後でも見える。
・だるまのサイン
・なにわのジョニー
 ただかっこよく立ってるだけ。
・コブミヤ
・プロの仕事。スタッフ。スポットライト。

2011/06/26  23:22:27  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

お疲れさま~!!

福岡、グルメもライブも大満足☆
楽しい旅やったなぁ~。

7月の部もよろしくね~♪

かな:2011/06/27(月) 23:33:41 | URL | [編集]

>>かなちゃん

お疲れでした♪
ほんまどっちも大満足やったー!!
移動も快適やったし。笑
7月も楽しみましょー。゚+.(・∀・)゚+.゚

ぶぅ:2011/06/29(水) 22:27:31 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL