2011

05.29

« "あの太陽が、この世界を照らし続けるように。"@静岡エコパアリーナ。 »

※※※ネタバレなし※※※

2011年5月28日(土)。
KOBUKURO LIVE TOUR 2011
"あの太陽が、この世界を照らし続けるように。"。
静岡エコパアリーナ。


コブクロのツアー初日、静岡へ行ってきました。゚+.(・∀・)゚+.゚
雨の中、グッズに並んで、悩みつつも購入し、いざ会場へ!!!

初日、なかなかよいお席で。
そもそも、ここのところ、
コブクロであろうがなかろうが、
スタジアムとかドームばっかりだったので、
アリーナツアーっていいなぁ♪と改めて思いました。
・・・そもそも、銀テープの存在すらもう忘れてた。
会場入りして、
かなりひさびさの銀テープ軌道確認しました。(ノω`)

2007年の蕾ツアー以来の新曲ツアー。
アルバムツアーじゃないので、
何歌うのかなぁと思いつつ、開演。
セットリストに関しては、
めちゃめちゃツボにはまる感じではなかったけど、
嫌いでもないなぁという感じ。ムフッ((´∀`*))
回数重ねて、なんか好きになりそうな感じかな。。

普段あまり聞かない曲でも、
ライブで聞くと、心に真っ直ぐ入ってきたりして、
やっぱりライブはいいなぁと改めて実感!!
しばらく聞いていても曲名が出てこないぐらいに
あまり聞かない曲がびっくりするぐらい心に響きました。

・・・このツアーで取れた
最初で最後になるかもしれない銀テープ。笑
しかも、隣の女子高生に思いっきり突き飛ばされたし。。

DSC04499_320.jpg


2011/05/29  22:05:49  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

お疲れさま~!
宮崎以来の再会やったのに、現地解散でごめんね~(汗)

ステージも花道もいい距離感やったな~☆
これからは下がる一方!?

セットリスト、めっちゃいいわ~ってほどでもないけど、
何回かしたらなじめるかな…♪

え?
もううちら銀テープ取られへんの?(笑)

かな@まだ遠征中:2011/05/30(月) 00:00:25 | URL | [編集]

>>かなちゃん

こちらこそ慌しく立ち去りました!!笑
ちょっと初日がいい感じだったので、
これからは後退かと思って・・・。(つω`*)

ぶぅ:2011/06/04(土) 20:05:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL