2007

11.13

« ハーバーサイド・クリスマス~2007~ »

うふふ。
金曜の晩出発。
月曜の朝帰宅。
社会人の味方、往復夜行バスで向かった先は、もちろんアイツのところ(*ノωノ)キャー

土曜日。
東京ディズニーシー。

あはは。
あはは。
雨だってば。

ミッキーに会いたくて。
ミッキーに会いたくて。
ミッキーに会いたくて。

たどり着いたディズニーリゾート。

ミッキーは。
雨に弱い。
とってもデリケートなので。
雨の日はショーも中止になるし。
グリーティングにも出てこないし。

ミッキーに会いたかった。
ミッキーに会いたかった。
ミッキーに会いたかった。

雨ならしょうがない。
諦めて、入園から、張り切って乗り物に乗りました。
タワー・オブ・テラー。
センター・オブ・ジ・アース。
海底2万マイル。

普段なら乗らない乗り物も。
雨だからすいている。
ショーもないと思えば、時間を気にせず、楽しめる。

そうだ、今日は、遊園地に来たんだ。

なんて、気持ちを切り替えて満喫していました。
そんな一日。

だったのですが。
昼過ぎ。
雨がやみました。
雨が一旦、やみました。
ちょうど、ショーの前の時間に。

ミッキーに会えるかもしれない。
ミッキーに会えるかもしれない。
ミッキーに会えるかもしれない。

ポルトパラディーゾ・ウォーターカーニバル。
悪天候のため、ショートバージョンでしたが。
ミッキー以外にまったく興味のない私には。
ショートバージョンで十分です。(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

DSC00284_320.jpg

ショーの途中で雨が降ってきましたが。
そんなこと気にしない。
あ。レインコートミッキーでした。

想定外にショーが見れて。
気分も高揚。
雨も降ったりやんだり。

ミッキーが出てくると止むのです。
きっと。
雨も。
ミッキーを待つみんなの執念(こわっ!!)にびびっているのでしょう。

見たかったシーのショーも見れました。
リトル・クリスマス・ストーリー。

まったく期待していませんでしたが。
登場したミッキーが!!
ミッキーが!!
ミッキーが!!

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

DSC00322_320.jpg

ありえないぐらいカッコイイ!!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
(また、レインコート着てるけど。笑)

何、この衣装!!
カッコよすぎっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

DSC00342_320.jpg

クリスマスツリーの灯りは、優しさで灯るんだよ。 by ミッキー。

このショー。
さりげないショーですが。
最高です。
変に凝ったショーより。
こういうシンプルなショーが好きです。

DSC00373_320.jpg

再度、見たときは、雨もしっかり止んでいたので。
レインコートは脱いでいました。

DSC00380_320.jpg

ショーが終って、帰っていくミッキー。。。
のぉぉぉぉぉ!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
こっち!!こっち!!こっちを向いて・・・・。

と、まぁ、報われない恋心は置いておいて。

朝、雨であきらめたハーバーサイド・クリスマス。
めいいっぱい楽しめました。

あ。もちろん、キャンドルライト・リフレクションズも堪能しました。
去年と一緒なので、さして写真撮ってませんが。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

大満足な一日でした。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2007/11/13  00:27:19  TDRな日々トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

きゃー!ミッキーかわいいねv-344
もう久しく、ディズニーに行ってないな。
やっぱり、クリスマスのディズニーはきれいだねv-353

てる:2007/11/13(火) 12:56:42 | URL | [編集]

ショーが終って、帰っていくミッキー
・・・このミッキーの姿が好き(笑)

やっぱりミッキーはステキやな☆

かな:2007/11/13(火) 21:10:56 | URL | [編集]

しっかし!
金曜の晩出発。
月曜の朝帰宅。
ってすごいねΣ(゜ロ゜;)!!
月曜の朝はそのまま出勤?
スゲー!!
ミッキーにあえてよかったね。
いいな♪
レインコートのミッキーも素敵よ。
2年前のこの時期にいったけど、よかったな~。
私もミッキーに会いたいくなっちゃった。
この時期のディズニーって寒いけど、風邪引いてない?
ハードスケジュール、お疲れ様でした。
嬉しいハードってへっちゃらだよね。

ナナフィー:2007/11/13(火) 23:58:09 | URL | [編集]

>>てるさん

ほんとかわいい*:.。☆..。.(´∀`人)
私が近くに住んでたら
かなりの頻度で行っちゃいそうでコワイ・・笑。

>>かなちゃん

・・・私的にめっちゃ切ない画像・・笑。
ほぼミッキー出待ち状態で待ってたのに、
とれたのがコレ・・・涙。

>>ナナフィーちゃん

わはは♪
仕事は休めない。
どうがんばっても休めない。
ミッキーには会いたい。
どうがんばっても諦められない。
と悩んだ結果、往復夜行バスで・・・。
周りからもビックリされるぐらい頑丈な体なので、ちっとも風邪ひかず♪

ぶぅ:2007/11/17(土) 21:33:09 | URL | [編集]

シーとランドの2days
羨ましい限りです~~☆
今の私の勤務先じゃ夜行バスで帰ってから出勤が間に合わないのです・・・
そんなハードなこと大好きですが、不可能なんです・・・
でもやりたい~~~~♪
シーのミッキーとってもかわいい♪
レインコートも素敵ぃ!
たまりません

あいひまわり:2007/11/18(日) 11:48:55 | URL | [編集]

>>あいひまわり

そうかー。
夜行バスじゃ無理なのね。
私も、夜行バスの中でも6時半ぐらいに
大阪につくやつ限定なんだけどね。
シーのクリスマスも一度足を運んでみて!!
ほんまにミッキーかわいいから!!笑

ぶぅ:2007/11/24(土) 13:23:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL