2011

01.30

« 姫たちの戦国。 »

10日間ほど出張していました。

NEC_0023_320.jpg
雪だらけですよ。
この雪の山、私の身長より高いですからね。ヽ(゚Д゚;)ノ!!
こんな雪国に、スーツにパンプスで乗り込んでしまいました。
この地方は、スーツに長靴が通常スタイルらしいです。
パンプスなんかじゃ歩けません!!!

ま、そんなこんなで、間に少し時間がある日が1日あった、
かつ、だいぶ雪がとけたということで。
今年の福井県といえば!!

NEC_0028_320.jpg
大河ドラマ「江~姫たちの戦国」ですね。
・・・見てませんけど。

柴田神社に行ってきました。
NEC_0024_320.jpg
三姉妹の像。

NEC_0025_320.jpg
お市の方像。

NEC_0026_320.jpg
神社内にある三姉妹神社。

あ。柴田神社の写真がなかった・・・。
ちなみに、柴田神社でおみくじ引いたら、
末吉でした。
今年の運勢はまちがいなく末吉のようです。
内容も似たようなこと書いてあったし。

しかし、今朝、福井から帰ってきましたが、
猛吹雪な上に、またかなりの積雪でした。
60センチとかなんとか。
この週末、寒波でさらにえらいことになるそうですが、
月曜日、こりゃまた大変な出張になるかしら。。
雪国って大変なのですね。

2011/01/30  00:01:35  福井な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL