2011

01.11

« 出張サラリーマン。 »

不景気な時代、
出張サラリーマン向けに人気のビジネスホテルプラン。

NEC_0019_320.jpg
クオカードつきプラン。((´∀`*))
長期出張になると、
宿泊費が実費精算になるので、
最近はクオカードつきプランにお世話になります。
これぐらいしか、出張するメリットないのよねー。
飛行機にも乗らせてもらえないし、
カードも法人カード使わないといけないし、
何のポイントもたまりゃしない。。

で、クオカードは、
出張中の朝ごはんとか晩ごはん代にほぼ消え去るのですが、
出張中に使いきらなかった分は・・・・。

NEC_0012_320.jpg
コンビニ贅沢プランとなりました。
ハーゲンダッツのコンビニ限定&期間限定、
ショコラストロベリー。

NEC_0013_320.jpg
あんまりストロベリー見えてませんが・・・
食べ進めると結構ストロベリーも出てきて、
美味でした♪
チョコ好きにはもってこいです。゚+.(・∀・)゚+.゚

あともう一つ、ショコラレーズン?みたいなのも、
コンビニにあったのよね・・・。
またクオカードで買いにいこうかな・・・。

2011/01/11  22:12:48  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

そっか…。
普段はちょっとでも安いプランを探してしまうけど、
出張にはクオカード付きがいいね!

それにしても、美味しそうなアイス…☆
ショコラレーズンみたいなのも気になる!!

かな:2011/01/12(水) 21:51:51 | URL | [編集]

>>かなちゃん

そうなのよ。
出張でのメリットをなんとか得ようとしてる。笑

ショコラレーズンも近日中に買いにいくつもり♪

ぶぅ:2011/01/15(土) 11:46:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL