2011

01.08

« 遅ればせながら。 »

気付けば、新年明けてしばらく経ってしまいました。
ひたすら、のんびりだらだらとテレビ見てた
年末年始でした・・・。

もはや年末でも年始でもないですが、
先ほど録画していた「JIN-仁-」のスペシャル版を見終えました。
最終回で物議を醸していたことは知っていましたが、
これを見ていたらたしかに!!と思う終わり方でしたね。
春から続編があると知っているから、
文句はありませんが。

放送されていた頃、初回から見ようと思ってたのですが、
初回の手術シーンで挫折したんですよね。。゚(゚ノ∀`゚)゚。
面白かったので、あっという間に約9時間分を見終えました☆
大沢たかお、やっぱりかっこいいなぁ。
綾瀬はるか、やっぱりかわいい。

と、まぁそんなことは置いておきまして。
2011年はどうしましょうかね。
のんびりいきたいなぁと思います。
・・・毎年同じこと書いてるような気もしますが、
イライラすることなく、
不安や心配にとらわれることなく、
心穏やかに毎日過ごすことが目標です。゚+.(・∀・)゚+.゚

2011/01/08  22:08:21  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

「JIN-仁-」は放送されてた時に
NACSのメンバーが出た回だけ見た…(笑)
いつのまにか親が見るようになってたけど(^_^;)

2011年。
のんびりしつつ、楽しく過ごしましょ~♪♪

かな:2011/01/08(土) 23:14:57 | URL | [編集]

マイペースで良いですよね(^^)v
って毎年思ってますが、なかなか上手くいきません(>_<)

ポジティブ:2011/01/09(日) 01:06:12 | URL | [編集]

>>かなちゃん

あら??NACSのメンバーさん出てた??
気付かなかったなぁ・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
のんびり楽しく、そんな1年にしていきましょ☆

>>ポジティブさん

そうなんです。笑
目標立てるのは簡単なのですが、
実現することは難しいですねー。
お互い、のんびりいきましょう♪

ぶぅ:2011/01/10(月) 18:18:31 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL