2010

12.31

« 2010年。 »

2010年、最後の更新です。((´∀`*))

昨年末に来年はこんな年にしたいなぁと
思っていた1年には程遠い1年でした。
相変わらず出張に振り回されてしまいました。
それでもここ数年と比べると、
年末年始をのんびり過ごしていることには満足です。

上半期はライブも行ってないし、
仕事も普通だったので、ゆったりしていたのですが、
下半期からは、ほんと怒涛の日々で
気付けば年末でしたヽ(゚Д゚;)ノ!!
そんな中、ソウルに行ったり、宮崎行ったり楽しかったな。
来年はどうなるのかしら。。

さ。
これから、のんびりと紅白歌合戦を見て、
ジャニーズカウントダウンで年を越します☆

2010年、お世話になった方々、ありがとうございました。
2011年もよろしくお願いします。

2010/12/31  18:03:15  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

旧年中は楽しいブログありがとうございました(^O^)
今年も楽しみにしてますね、よろしくお願いします(^^)v

ポジティブ:2011/01/05(水) 15:15:03 | URL | [編集]

>>ポジティブさん

うれしいお言葉ありがとうございます☆
新年早々、少々放置していましたが、
今年ものんびり更新していきますー。
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

ぶぅ:2011/01/08(土) 22:13:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL