2010

12.26

« アルバイト。 »

・・・部屋が寒くて、PCに時間を割けません・・・。

大学生のとき、
ひたすらバイトしてたお店が今日で閉店するということで、
ひさびさにのぞきに行ってきました。

閉店ニュースとともに、
今月に入ったら、当時のバイト仲間からちょこちょことメールが来てたのですが、
メールのやり取りするのも、かなりひさしぶり。
何年ぶりに会うんだろーという感じでした。

バイトしてたとき、時給750円で、
回り見渡してもかなり安い時給のバイトだったのですが、
卒業まで辞めなかったのは、
本当にメンバーがいい人たちばっかりだったから(つω`*)
アルバイトのみならず、パートのみなさまにも
かわいがっていただきました☆

びっくりするぐらいひさしぶりにお会いした社員さんにも
覚えていただいていて有難いことです。

一番会いたかった人には会えませんでしたが。
私が学生のときに、こんなステキな大人になりたいなぁと思った
今でも変わらず尊敬している当時の店長さん。
私がバイトしている間に店舗を変わられましたが、
異動先にもちょくちょく押しかけてました。
いつかまた会いたいなぁ・・・。
そのときには、私がステキな大人になっていないと。

2010/12/26  23:56:21  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL