2007

11.05

« 探さないで。 »

一時、友達の間で流行ったウォーリーを探せ。

かなちゃんのブログで話題に出てたので(←メイン話題じゃないけど。笑)。

急に懐かしくなって。

ウォーリーってどんな顔してたっけ?!と思い立ち。

ネットで「ウォーリー」と検索をかけたら。

「ウォーリーを探せ」より先に「ウォーリーを探さないで」。

・・・・?!

「ウォーリーを探さないで」・・・・・?!

探すなといわれたら、探したくなるのが心情ってもんです。

なんとなくゲームをSTARTし。

ウォーリーを探せ!!探せ!!

音楽も鳴りながら、探せ!!探せ!!

・・・・どこだ・・・。

・・・・どこだ・・・。

・・・・知らぬ間に音楽が止まっていて。

・・・・まだ見つけきらぬそのとき!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉΣヽ(゚Д゚○)ノ

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

じゅ・・・寿命が縮まったよ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

探さないで・・・って言ってるのに、探した私が悪いのか・・・。

2007/11/05  00:14:32  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

何それっ!?

私も探しに行こう~♪

あれ?
探したらあかんのか・・・?

かな:2007/11/05(月) 22:31:47 | URL | [編集]

にゃはは。
何やろ~と思って、同じくひっかかりました!
びっくりしたなぁ。もう。笑。

ぼん:2007/11/05(月) 23:12:26 | URL | [編集]

>>かなちゃん

「探さないで」って言ってるから
探したらあかんかったんやで~!!
ほんま静まり返った部屋で見てたから、
寿命が縮まった。。。

>>ぼん

何かが起こるんやろうなぁ・・・って
予期しながらやってたのに、めっちゃびっくりした。。。
あの顔が脳裏に焼きついてるわー。

ぶぅ:2007/11/07(水) 23:49:41 | URL | [編集]

この記事みてきになってて
さっきやっとやった!
しかもなんか怖いなと思って
うめおに何も言わずにやらせた。

すげーびびってた!笑

あははは、おもろいなこれ。

うめこ:2007/11/11(日) 19:59:15 | URL | [編集]

>>うめちゃん

あはは♪
うめおさんが犠牲に・・笑。
私、めっちゃびっくりしてんけど!!
何かが起こると思って身構えてたくせに
びびった~!!ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

ぶぅ:2007/11/13(火) 00:33:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL