2010

11.06

« ひとりたび。 »

ひさびさの連休だ~。
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

連日の休日・祝日勤務が一旦落ち着いたので、
2週間ほどは平和に過ごせそうです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

でも今日は休息日。
昨日、気絶するかのように寝て、起きたら11時前でした・・・。

部屋にいてもやることがないので、
(テレビもチャンネル少なすぎてよくわからないし)
先日調達した、たかぎなおこさんの本でも読もうかと思います。

image_320.jpg
先々週ぐらいに九州出張した際に、
東横インに泊まったのですが、
部屋においてある雑誌に「ローカル線で温泉ひとりたび」のほうが載っておりまして。
松山とか福井とか富山とか、出張で馴染みある場所が多くて、
面白そうだったのでつい買ってしまいました。
あわせて「ひとりたび1年生」まで。

長期出張の際に、暇つぶしに余計なものを買ってしまい、
持ち帰る荷物を増やしてしまうという王道パターン!!

2010/11/06  11:45:54  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

お疲れ様~!!

ひとりたびの本、おもしろそう♪
帰る頃にはどれだけ荷物が増えてるんだろう…(笑)

かな:2010/11/06(土) 21:01:37 | URL | [編集]

>>かなちゃん

昨日熟読したけど、面白かったよー。
ひとりたび2年生も買いにいこうとしてます・・笑。
すでに、本が数冊増えたし。。
あまりに部屋が寒くて、
室内用のもこもこ靴下も買いに行ってしまったし・・・。
着々と増えています!!

ぶぅ:2010/11/07(日) 20:39:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL