2010

10.27

« 宮崎の旅その2。 »

・・・・・・・。
過ぎ去った10月11日のことを気にせず書きます(つω`*)

スタジアムライブの翌日は、宮崎観光です。
私とかなちゃんでは回りきれないので、
陸さんにすっかりお世話になってしまいました。

というわけで。


DSC04383_320.jpg
フローランテ宮崎。
すごい晴天(ノω`)

DSC04382_320.jpg
映像でしか見たことないけど、なんか感慨深い・・・。
しかも、ここって入り口だったのね。
ここがフローランテ宮崎のメインかと思ってました。

DSC04387_320.jpg
宮崎県庁。

DSC04388_320.jpg
あらゆるところで待っていてくださる宮崎県知事!!

2010101113040001_320.jpg
この横手の階段がかの有名なところなのですが・・・。
なんかこっちの写真のほうが好き。
宮崎に行って思ったけど、
関西にいるとこんなに広い空を見ることってほとんどないのよね。
どこにいてもビルとかに邪魔されるから。

2010101114200000_320.jpg

DSC04394_320.jpg
潮騒ドライブ気持ちよかったなー。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC04396_320.jpg
お昼ごはんは宮崎海の幸♪♪

DSC04398_320.jpg
青島神社にも行きました。

DSC04400_320.jpg
宮崎空港。
宮崎楽しかったなぁ。
最後の最後まで楽しかった~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

2010/10/27  22:17:07  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

あぁ~!
楽しい日やったのを思い出すね!!

広~い空がこっちでは見られない景色やったねぇ。
すごく空が印象的☆

またいつか行きたいね(*´ー`)

かな:2010/10/30(土) 21:28:56 | URL | [編集]

>>かなちゃん

本当に楽しかった♪
あっという間の3日間やったな~☆
なんかいろいろ見たり食べたり楽しんだけど、流れる時間はゆったりしてて、やっぱり宮崎いいとこだわ。゚+.(・∀・)゚+.゚
「いつか」が訪れることを祈っておこう♪

ぶぅ:2010/10/31(日) 22:54:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL