2010

10.18

« 宮崎の旅その1。 »

ライブではなく、宮崎旅について、今更ながらに書いておこうかなと。

10月9日(土)夕方に宮崎に着きました。

2010100916450000_320.jpg

ホテルに荷物を置いて、いそいそと夜の街へ・・・。
DSC04357_320.jpg
とりあえず乾杯!!です。

鶏のたたき。
2010100919090000_320.jpg
さすが宮崎!!
鶏がおいしいー!!!

2010100919170000_320.jpg
続きまして、もも焼き。
これぞ宮崎!!!

2010100919360000_320.jpg
さらに、チキン南蛮。
宮崎最高~!!!
このチキン南蛮、
今まで食べたチキン南蛮の中で一番美味しかった!!(私の中で)

DSC04360_320.jpg
デザートのアイスクリーム。
一口サイズがくるかと思いきや、結構なボリューム感!!
アイスだけじゃなくて、上記メニューもかなりのボリューム感なのです。

その他サラダとかもつきまして・・・。
2010100919190000_320.jpg
ペアペアセット2人で3980円!!
なんてお得!!!(⊃∀`* )♪

DSC04362_320.jpg
「もも太郎」本当にいいお店でした~☆
佐藤竹善さんとかゴスペラーズとかのサインがありました。

2010/10/18  21:20:38  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

私の中でもチキン南蛮は今までで一番!!
あれ、また食べたいねぇ~☆

デザートの大きさには参った(笑)
2人で1つならねぇ~。
せっかく次のお店紹介してもらってたのに…。

かな:2010/10/20(水) 22:06:31 | URL | [編集]

>>かなちゃん

あのチキン南蛮は本当においしかった♪
デザート大きいし、寒いし・・・笑。
次のお店も気になったけど、
結局お店の場所わからんままやし(つω`*)テヘ
また宮崎いくことあれば、そのときリベンジしましょ♪

ぶぅ:2010/10/27(水) 22:21:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL