2010

10.17

« KOBUKURO STADIUM LIVE2010@宮崎・生目の杜運動公園。  »

2010年10月10日(日)。
KOBUKURO STADIUM LIVE2010。
宮崎県生目の杜運動公園。

コブクロスタジアムライブファイナルの宮崎公演に参加してきました。
前日入りで宮崎空港に着いたときは、天気悪かったけど、
ホテルに着いたときに見た虹は本当にきれいで感動しました!!

2010100917340000_320.jpg
この虹だけで、明日のライブはステキなライブになるー!!って
勝手に確信して、テンションあがりました。((´∀`*))

あと、ホテル付近で見かけたセブンイレブン。
DSC04364_320.jpg
「歓迎コブクロ御一行様」って・・・。
これ見てもまたちょっとテンションあがりました。((´∀`*))

<セットリスト>
Opening SE
1.轍-わだち-
2.君という名の翼
3.Summer rain

4.いつまでも変わらぬ愛を
5.I LOVE YOU

6.日替わりカバー曲
  長居1日目:遠い恋のリフレイン
  長居2日目:卒業写真
  味の素1日目:Superstition
  味の素2日目:Lovin' you
  宮崎:ANSWER

7.奇跡の地球

8.Million Films
9.YOU
10.夜空

11.願いの詩
12.蕾
13.風見鶏

14.流星

15.彼方へ
16.潮騒ドライブ
17.memory
18.ストリートのテーマ

En1 Blue Bird
En2 君への主題歌

<宮崎のみ>
En3 太陽のメロディー
Special Guest今井美樹・布袋寅泰

宮崎公演はDVDになりますので、詳細はそちらで・・・。
(今までの公演も別に詳細を書いてないですが)

今回のセットリストについて個人的感想を。

前回のCALLINGツアーのとき、
日替わり曲で「YOU」が聞きたかったー!!と言ってた分、
今回聞けたのはうれしかったな。
本音はスタジアムじゃなくてホールで聞きたかったけど。

あと、「彼方へ」って普段全然聞かない(笑)のですが、
ライブで聞くと、なんか好き。

「君への主題歌」のときにスクリーンに表示される
メッセージに毎回感動。

いまだかつてなかったけど、今回のツアーは、
「ストリートのテーマ」でなぜか泣ける。。゚(゚ノ∀`゚)゚。
♪会社はいつも憂鬱 たまってくストレスを
 癒す場所などないさ でもここがそうなんです♪
ここ歌われると「本当にそう!!!」と毎回心の中で叫んでました。
うまくネジをゆるめることができずに、
がむしゃらに全力で働くタイプです。。。

最後に。
今回のセットリストで私が本当に嬉しかった一曲。
「願いの詩」。
この曲は本当に好き。
ライブ会場ではもちろん、
最近はウォークマンで聞いてても無条件に涙腺ゆるむ。笑
大好きな曲。
なんか自然に頑張ろうって思える。

セットリストについてはこんな感じですが、
宮崎の地で聞くと、それはまた違う感じで聞こえたり。
物産展については、いろいろといいたいことがあるものの(!!)
本当にステキなライブ(別名:「小渕祭り in 宮崎」)でした。

ライブ後は「一平寿司」に寄って、
予約していたレタス巻きをホテルに持ち帰り。
ホテルの部屋で打ち上げしました♪
2010101021280000_320.jpg
このレタス巻きが想像以上に美味しくて。゚+.(・∀・)゚+.゚
楽しい打ち上げになりました。


2010101121300000_320.jpg
翌日の宮崎日日新聞。
(私がホテルでまだわたわたしている間に、
 コンビニまで買いに行ってくれたかなちゃん、ありがとう♪)
一面での扱い。
この取り扱いにも感動。

宮崎ライブ、満喫しました。
すべてにどうもありがとう。゚+.(・∀・)゚+.゚

2010/10/17  21:12:52  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL